日影補完計画

人生フルスロットル

06/08のツイートまとめ 

 

hikage27

堂々とした二股w
06-08 22:51

子作りについてスゴい盛り上がってるんだけど!作業しながら聞いてるのがツラいわw
06-08 14:05

昨日、甥っ子と姪っ子におねーちゃん、ここに貼ったら良いよ!て、言われてたんで言われた通りにポスター貼ってみた。いやいや、ただ単にあの二人はワタシの部屋に入りたかっただけなんだよw https://t.co/4mJyxpO9jS
06-08 11:20

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

06/07のツイートまとめ 

 

hikage27

RT @sudaofficial: 初めてライブをしてきました。笑顔で終われました。今日発売です。「見たこともない景色」。宜しくお願いします。来てくださった方、そして応募してくださった方、曲聞いてくださった方、今回携わってくださった全ての皆様。ありがとうございました。良い日にな…
06-07 23:20

甥っ子、姪っ子たちが帰ってひと息ついたんで、じっくり開封…車でしか聴けないので、明日聴きまする#見たこともない景色 https://t.co/o90LuiODF3
06-07 19:55

@liv0_0liv うん、嬉しいサプライズだった😋
06-07 18:52

@liv0_0liv 付いてるとか思ってなかったんで、ある意味サプライズね?w
06-07 18:50

@liv0_0liv 中身みたらやっぱりポスター入ってたよ😅
06-07 18:49

@liv0_0liv ポスターかな?そのような特典はなかったと思うんだけどなぁ…中、カラカラ言ってるから、箱が無かったのかも?w
06-07 18:36

おかしい…CDを購入しただけなのに、箱がデカすぎやしないか?入れもんがましやろ!w https://t.co/BbTWKauvPP
06-07 18:30

何だろう?さっきのお客親子かと思ってたら、可愛がり方が違った…援交かとも思ったんだけど、付き合ってる感がハンパなかった!?あんな可愛い女の子と60代のオッサンねぇ…🙄
06-07 13:32

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

06/06のツイートまとめ 

 

hikage27

色々コワいw
06-06 22:46

真顔がなんとも言えないw
06-06 19:38

RT @gintama_film: 本日も万事屋集合〜❗️ワイワイ取材をしていただきました😃そして夜は監督にも取材していただいています🌟皆さんお忙しい中、#映画銀魂 の為にありがとうございます💦掲載情報は随時公式サイトでお知らせします👉🏻 https://t.co/Jq6
06-06 19:36

梅雨入りかぁそろそろ雨降りそう
06-06 16:38

@hisame_Hieda ホント幸せですね⭐️遥のbirthdayに打てるなんて羨まし過ぎです😊
06-06 16:27

@hisame_Hieda うわぁ!空いてたんですね!ラッキーでしたね、どっちゃり出して下さいwワタシも早く打ってみたいー😋
06-06 16:19

突然、外国人の方が買いに来ると英語喋れんので焦る💦そして、英語で聞かれても日本語で答える自分にビビる😳
06-06 15:25

シフォンケーキ選ぶだけでそんなに時間かかるん?w別にヒマだからよいけど!
06-06 14:50

RT @USJ_Official: 【銀魂ライブ・トーク】6月30日より期間限定開催!生の銀魂いじられ体験は、いかがっすかァァァ? 「 #USJ で何をやるか、仕方ないから先生勝手に決めちゃうぞ~」続きはこの動画をチェック! 特設サイトは↓https://t.c
06-06 12:39

RT @TA_Official: しっましっま〜☆ みんな、しまパンはいてるーーーーー!?
06-06 07:50

-- 続きを読む --

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

06/05のツイートまとめ 

 

hikage27

@hisame_Hieda いやいや、友達いっぱいじゃないですよ!何気に同じ友達ですから😆約束とかしてないけど、最近は高確率で出くわしますw
06-05 20:18

今日はサクラ大戦を打ってみた…イマイチ出ませんでした。そして、また友達と出くわすw https://t.co/utc7JwBqDt
06-05 18:20

お腹空いたなぁ 何食べよう?
06-05 13:13

今日は涼しいくらいある😳
06-05 09:58

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

06/04のツイートまとめ 

 

hikage27

RT @sudaofficial: 校閲ガールが帰ってきます!幸人は何故かアコーディオンを弾いてますが劇中とは何も関係ありません。お楽しみに! https://t.co/5Q6POq9yLB
06-04 22:52

うわあぁああ 久々に見たらキモいわ😨
06-04 22:47

ジャパンプレミア行きた過ぎるぞコノヤロォォォォ!#銀魂プレミア行きたい https://t.co/LbkulekLrE
06-04 18:12

お腹空いたし暑い、またムース食べよう! https://t.co/cdm5tu8gq8
06-04 17:44

普通に弁当だったのに胃もたれしとる😕
06-04 14:52

仕事行く準備で途中から観れんかったけど、来週デカレンジャー出るの?楽しみ過ぎるわw
06-04 08:10

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

06/03のツイートまとめ 

 

hikage27

高カロリーなモノ食いたい…
06-03 16:52

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

06/02のツイートまとめ 

 

hikage27

やっと過酷なヤツが終わった💦そして、頼んでた代物が届いたよ! https://t.co/QfBou4Pv1S
06-02 19:15

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

06/01のツイートまとめ 

 

hikage27

コレ… ほしい…😋
06-01 17:04

RT @TA_Official: ツインエンジェルの新曲ぜんぶ入りアルバム「Jewelry」が8/2発売決定!テレビアニメやノベルアプリ、パチスロ用に作られた最新歌楽曲すべてとアニメの劇伴集も含めた豪華3枚組!ブックレットには各クリエイターのライナーノーツも♪https…
06-01 17:03

6月とは分かっていたものの、衣替えと言うことをスッカリ忘れていた。
06-01 13:31

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

05/31のツイートまとめ 

 

hikage27

サプライズのタコスで腹いっぱいだ🐷
05-31 13:06

頭いたいし、眩しくて目いたい😑
05-31 11:42

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

05/30のツイートまとめ 

 

hikage27

この台、出し方がむずい…😭 https://t.co/4dGeAMjbDD
05-30 17:22

クラン出て来たかと思ったら中チェだったw https://t.co/9aARQfGCLb
05-30 15:18

揉まれるとケツってこんなに痛かったっけ?て、思うくらい痛かったw
05-30 14:29

RT @nonnontv: 気づけばフォロワー数が88,888なのん!ぱちぱちぱち~!こんなにたくさんの人がチェックしてくれるんなー。これからも応援よろしくおねがいしますん! #なのん https://t.co/VIrl581l3N
05-30 12:55

チョット掃除機かけただけで汗かいた💦
05-30 10:43

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

05/29のツイートまとめ 

 

hikage27

みやぞんおもしろー!和むわぁw
05-29 22:21

RT @sudaofficial: 念願の「LIFE!」に出演します。初のコント。ハーレムを巡るオスのオットセイ達の戦いに皆さんきっと涙する事でしょう。お楽しみに。 #6月16日放送 https://t.co/KtVCHzxcoc
05-29 16:09

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

05/28のツイートまとめ 

 

hikage27

やっと届いた! https://t.co/gDqdwaoKth
05-28 20:00

ほたるん可愛い😍
05-28 12:11

RT @nonnontv: ほたるん、おたんじょうびおめでとうございますん!みんなでたくさんお祝いするのーん! #なのん https://t.co/wBD7hWPZmV
05-28 12:11

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

05/26のツイートまとめ 

 

hikage27

RT @gintama_film: #映画銀魂 公式サイトのイントロダクション、ストーリーを更新しました!新しい場面写真も満載です✨ぜひご覧ください👉🏻https://t.co/O4eMgzHwRk
05-26 23:02

RT @yurionice_PR: DEAN FUJIOKAさんが歌うオープニングテーマ「History Maker」が6/28発売・ 珠玉のサウンド集「ユートラ♨」に収録決定!!!さらに平松禎史さんによる描き下ろしジャケットイラスト公開✨https://t.co/rLndg
05-26 19:46

ムース食べよう https://t.co/YBLwBRq2Xr
05-26 16:45

RT @uchiage_movie: "公開アフレコイベントを行いました!" #打ち上げ花火 #広瀬すず #菅田将暉 #宮野真守 https://t.co/aBFinWgyWm
05-26 09:03

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

05/25のツイートまとめ 

 

hikage27

RT @gintama_film: #映画銀魂 公開まであと5⃣0⃣日❗7月14日(金)全国ロードショーです✨ https://t.co/EYtP6BkTBz
05-25 14:08

RT @gintama_film: 🎉本日は『銀魂』生みの親、空知英秋先生のお誕生日です🎂先生、おめでとうございます❗✨ #映画銀魂 #空知英秋生誕祭2017 https://t.co/RMgeQ9bol0
05-25 10:22

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

05/24のツイートまとめ 

 

hikage27

チチヤスかわいい♪ https://t.co/fpHIUPJ56X
05-24 13:39

RT @osomatsu_PR: 🎉#HappyBirthday松野家6つ子🎉🎂 🎂 🎂バースデームービー公開中♪🎂 🎂 🎂#おそ松さん#6つ子生誕祭2017#SIXSAMEBIRTHDAY2017#誕生日は最高¡¡¡¡¡¡#第2期決定 https://t…
05-24 12:46

雨降ってるせいか、余計にアタマ痛い😑
05-24 10:50

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

05/23のツイートまとめ 

 

hikage27

お土産て言われて、おかんからGUで購入したらしいバックを貰った…。 https://t.co/7LTqtTY7qe
05-23 23:04

地蜘蛛の話しからずっとクモの画像見てたら…さすがにゾッとしたw
05-23 14:59

おー!嬉しい悲鳴だよ!
05-23 12:34

RT @nonnontv: ビッグニュースなん!な、なんと新作アニメ制作決定なのん!やったのーん!!今後の情報をぜひ期待してほしいんなー!うちも楽しみなのん! #なのん https://t.co/om8qFyo2hl
05-23 12:34

2部作連続とかなると、続けて映画館に行かんといかんのがツラい😭
05-23 10:32

ゴキブリ掴んだ…
05-23 09:35

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

05/22のツイートまとめ 

 

hikage27

RT @teiichi_movie: 映画「#帝一の國」✖️「#クリープハイプ」コラボMVついに解禁😆✨✨https://t.co/e5Dp2YY5qlさらに「#イト」の特設サイトには謎の男性が..!?!?#チーム帝一 #菅田将暉 #野村周平 #竹内涼真 #間宮祥太朗 #…
05-22 21:02

なんやかんやで、パチ屋で友達に出くわす…🙄一撃に2000枚出てくれてラッキーでした。 https://t.co/uCltlFYPtt
05-22 18:17

初打ちにで甘い蜜を吸わされる… https://t.co/E93RpIPbk2
05-22 14:16

なんか知らんけど、左のタチコマ赤いだが!w https://t.co/QduAsQ8TK9
05-22 14:09

久しぶりに洗車したような? https://t.co/3bcPUVrmZP
05-22 11:44

RT @akiko_lawson: 大人気のフィギュアスケートアニメ「ユーリ!!! on ICE」のキャラクター達が可愛らしくデフォルメされたグッズになりました♪ローソン先行販売です(^^) #ローソン #ユーリ https://t.co/U35RgziBG4 https://…
05-22 11:01

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

05/21のツイートまとめ 

 

hikage27

アイス食いたい
05-21 18:45

エヴァで2箱も出るとかビックリするわw https://t.co/53R5BkMM4P
05-21 14:44

この出目久々に見たwてか、このエヴァかなり調子よいんだけど!? https://t.co/5CFMSOUnBd
05-21 14:34

久々にストックウォー引いた何気に今までで一番ストックしたわw https://t.co/NJIyLAcYkS
05-21 11:28

うーん… ファン感謝デーのクジだけは引きに行きたいな
05-21 10:00

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

05/20のツイートまとめ 

 

hikage27

冷蔵庫が不調?製氷出来きん!ドユコト!?氷食えないだけど😭
05-20 20:16

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

05/19のツイートまとめ 

 

hikage27

RT @NatsumeYujincho: 博多マルイの期間限定コラボイベントにともない、博多マルイのとっても大きなビジョンで「夏目友人帳 陸」のPVを流していただいています。お越しの方はぜひこちらもチェックして下さいね!イベントの詳細はこちら→ https://t.co/rBN
05-19 21:03

RT @f_junjun_music: 【ミュージックビデオ解禁!】アルバム「OWL」の中から表題曲「OWL」のMV Short ver.を解禁いたしました! 是非ご覧下さい! #OWL https://t.co/QBhIQuHJeu
05-19 19:26

株式会社タイトー|アミューズメント施設|タイトーステーションでみんなのくじが買える! みんなのくじ ユーリ!!! on ICE が5月27日(土)より順次発売予定! https://t.co/Y2H62OIKM2 @TAITOさんから
05-19 13:47

天気がよいと眩しすぎて目が痛くなる、老化かな?wサングラスが必須アイテムになる…
05-19 10:50

テーマソングベスト欲しいわ、これw
05-19 10:26

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top