FC2ブログ

日影補完計画

人生フルスロットル

夏目友人帳  肆 第七話 

 

惑いし頃に

そうか、ようやく開放されたか…



夏目とニャンコ先生、しばし離れ離れになってましたが聞いてる話が同じでした^^
離れていてもシンクロ率が高いなぁww




メインブログはこちらっす
-- 続きを読む --

category: 夏目友人帳 肆

thread: 夏目友人帳 肆 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

△top

夏目友人帳  肆 第七話 

 

人と妖の間で

こんなの塔子さんたちにとても言える事じゃない…



夏目がいつも体験している実態を知った田沼
大切な人や友達を護るために・・・  夏目と田沼が想う気持ち




メインブログはこちらっす
-- 続きを読む --

category: 夏目友人帳 肆

thread: 夏目友人帳 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

△top

夏目友人帳  肆 第六話 

 

硝子のむこう

どうよ! どうよ! どうよぉぉぉぉ!!!



夏目に化け自画自賛?のニャンコ先生
いつもと違う、チョイ悪な夏目にワロタww  てか、ニャンコ先生調子乗りすぎ注意www





メインブログはこちらっす
-- 続きを読む --

category: 夏目友人帳 肆

thread: 夏目友人帳 - janre: アニメ・コミック

tb: 1   cm: 0

△top

夏目友人帳  肆 第五話 

 

過ぎし日の君に

みんなちゃんと見てよ、見えないの? 夏目君をちゃんと見てよ 誰か



夏目をちゃんと見てくれる友達
友達がいなくて寂しい思い接してくれた夏目に接してくれたユリコ^^



メインブログはこちらっす
-- 続きを読む --

category: 夏目友人帳 肆

thread: 夏目友人帳 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

△top

夏目友人帳 肆 第四話 

 

台答

こんな事もあろうかと、ちゃんと袖の下を用意してきてくれたわぁぁぁ!

4-2_20120125193845.jpg

( д) ゚ ゚ …
なんと準備のよい妖www   いつの間にかニャンコ先生が団子と酒を喰らってた(;´▽`A``




メインBlogはこちらです♪
-- 続きを読む --

category: 夏目友人帳 肆

thread: 夏目友人帳 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

△top