日影補完計画

人生フルスロットル

08/02のツイートまとめ 

 

hikage27

また、気になるところで終わるw#AbemaTV#NetsuzouTRaphttps://t.co/ROVyS2Dvzk
08-02 23:39

@t23_tksn あー!そっかぁ!そうですね、納得しました🤗そこだけ目についてしまいまして…💦ありがとうございます😄
08-02 20:18

今日、何気に気になった事…ツイブレ打ってた男性のカスタムが目に止まったのはミスティナイトだった…ホモかな? https://t.co/DvuWG6vmp4
08-02 20:15

@hisame_Hieda おぉー!良かったですね♪エピソードおめでとうございまっす🎉
08-02 19:53

やっぱりもんぺ可愛い!絣良いなぁ… て、思い始めたって事は、年取った証拠なんだろうか?しかし、どうして絣というのはたかいんだろうか? https://t.co/VRUPVlNeWW
08-02 18:41

@hisame_Hieda あらら、そうだったんですね😅
08-02 18:38

@hisame_Hieda マジですか⁉️スタジアムにシバターて人が来てるからって、言われて写真撮りに行ったんですよ笑なんか人気な人みたいですね?かなり客が多いプラス、いつもより出てましたw そんな私はフルボッコでした😭
08-02 17:23

うーん… 確かにいつもより車が多いような気がする
08-02 14:47

@hisame_Hieda 小柄でメガネかけたオッサンですよ笑夜勤明けはキツいですね💦 素直に帰られるのも良いかもですよ☺️
08-02 11:50

お腹すいてきたなー
08-02 11:19

@hisame_Hieda お肉食べたいですよね!おー!ヒサメさん今日はこちらの方に来られるんですね!お気をつけていらして下さいませ😄医大… 前の職場で一緒だったおじさんが駐車場の警備してますよ笑
08-02 11:17

数年前から気になってたんだけど、やっぱりもんぺ欲しいかわいいわw
08-02 10:15

うまそう😋
08-02 10:13

RT @sagaonice2017: 【9/2~3 飲食ブース 情報】福岡イベント(天神会場)では、『佐賀牛ステーキ』を販売します。サーガ!!!第1弾コラボにも参画された上場亭さんが出店されます。#sagaonice #yurionice #唐津まるごとマーケット htt…
08-02 10:13

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/4497-d3bff517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top