日影補完計画

人生フルスロットル

07/12のツイートまとめ 

 

hikage27

@uitoso きっと祝ってもらえますよー!✨明日の唐揚げ棒楽しみですね♪😄
07-12 21:14

@uitoso フューレさんも当たってあったんですね!何気に当選率高いですよね?w貰いに行ったら店員さんこの事知らなくて、チョット焦りました💦何回もおめでとうございますって言わて恥ずかしかったですよ笑😳
07-12 20:45

やっと姪っ子におゆまるでブレスレット作ってあげたら喜んでたわw https://t.co/Kn5CVq11Wy
07-12 20:12

先日ツイッターで当たった、セブンイレブンの唐揚げ棒在庫がなかったみたいで、揚げたてを頂きました、美味いです😁 https://t.co/KqLmSlpJCP
07-12 14:19

RT @gintama_film: 公開まであと2日ダァァァア本日は、万事屋の突っ込み担当、志村新八を演じた菅田将暉さんの登場です‼️‼️ #映画銀魂 https://t.co/cyJm4FLgkr
07-12 14:03

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/4476-37fbe303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top