日影補完計画

人生フルスロットル

07/03のツイートまとめ 

 

hikage27

@hisame_Hieda ありがとうございまーす😃
07-03 17:29

@hisame_Hieda 悪い台じゃなかったんですけど、これ以上に出なさそうだったんでヤメました🤗
07-03 17:23

やっと終わったかと思ったら引き戻した https://t.co/qV6nPWfQ4p
07-03 16:28

@hisame_Hieda ヒサメさんも良い感じそうですね☆
07-03 15:05

@hisame_Hieda 今回のまどか2は自分でも相性が良い方なんじゃ?と、思います🤔
07-03 14:59

君ならその資格があるて言われたけど…
07-03 13:46

なぜか突然、裏から始まった🙃 https://t.co/tND4r9Vxim
07-03 13:36

@hisame_Hieda そそ、車屋さんなんです笑福岡県内で数件あるみたいなんですけどね、この店で車は買ってないけど、車検だけしに来てるんですw1時間くらいで終わるから、すぐ乗って帰れるしですね☺️
07-03 11:44

@hisame_Hieda 素敵なお店と言いますかぁ…カフェ的なスペースもあるんですけど、ただの車屋さんですよ😅素敵なお店行ってみたいですw
07-03 11:27

オレンジとライチのジェラートノンカフェインのコーヒー肥える一方です。 https://t.co/b8VCVDLE4b
07-03 11:12

@hisame_Hieda 朝から好調のようですね!頑張って下さい💪🙂
07-03 11:10

@hisame_Hieda 甘さ控えめで美味しいですよ〜😁
07-03 10:44

朝、パン食べようかと思ったらカビ生えてた…仕方ないのでたい焼き食べてからのロールケーキ…朝から甘いモノしか食べとらんやーん!💦塩気のあるもの食べたいw
07-03 10:40

車検しに来た。米粉ロールが美味しそうです😋 https://t.co/ta7hEdaqC0
07-03 10:36

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/4467-dc5aac21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top