日影補完計画

人生フルスロットル

07/02のツイートまとめ 

 

hikage27

佐々木五段イケメンだな。
07-02 21:54

なんか頭痛いような?
07-02 20:02

RT @garupan: ガルパン最終章、第1話のアフレコが無事終了致しました!!まだ抜き撮りもありますが、まずはひと段落!12月9日の劇場上映に向け、引き続きがんばります!劇場版以来ですが、本当に普段通りのホンワカ女子校な雰囲気でした!ボコも参加したの!? #garupan
07-02 18:42

なかなかうまい具合にいかないなぁ😥アクリルリキッドの臭いで頭いてぇ💦そして、昨日送別会で頂いたモノたち、アザース😃 https://t.co/x3wtsuqbGr
07-02 17:48

暑くてトイレに入ってられん💦
07-02 09:20

うわ!地震!
07-02 00:59

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/4466-792a9b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top