日影補完計画

人生フルスロットル

05/23のツイートまとめ 

 

hikage27

お土産て言われて、おかんからGUで購入したらしいバックを貰った…。 https://t.co/7LTqtTY7qe
05-23 23:04

地蜘蛛の話しからずっとクモの画像見てたら…さすがにゾッとしたw
05-23 14:59

おー!嬉しい悲鳴だよ!
05-23 12:34

RT @nonnontv: ビッグニュースなん!な、なんと新作アニメ制作決定なのん!やったのーん!!今後の情報をぜひ期待してほしいんなー!うちも楽しみなのん! #なのん https://t.co/om8qFyo2hl
05-23 12:34

2部作連続とかなると、続けて映画館に行かんといかんのがツラい😭
05-23 10:32

ゴキブリ掴んだ…
05-23 09:35

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/4427-49b13e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top