日影補完計画

人生フルスロットル

04/24のツイートまとめ 

 

hikage27

菅田くん変わらず微妙な位置w
04-24 23:31

これはあかん!
04-24 23:24

アプリ『ニワサキ』怪獣に出会える。https://t.co/xmADMEnc3N #ニワサキ https://t.co/6Kh179h1HG
04-24 21:55

RT @yurionice_PR: 「ユーリ!!! on ICE」Blu-ray&DVD第6巻のジャケットイラスト、追加特典を解禁しました!!! 勇利&ヴィクトルのエキシビジョンのノンテロ映像も収録決定‼️✨▶詳細は商品ページをチェック!!!https://t.co/gb7z
04-24 19:33

RT @teiichi_movie: \「 #帝一を応援 」キャンペーンスタート!/映画の予告をシェアして、キャストサイン入りポスターを当てよう!詳しくは『帝一の國』映画公式サイトをご確認ください!! https://t.co/vHK6QGaM2P #帝一の國 #4月29…
04-24 16:28

@uitoso 駐車場代1000円もキツい!(´;ω;`)明日はぜひマックを堪能してしてください!(´◡͐`)
04-24 13:56

@uitoso 笑えてしまいましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、次、マック食べられる際には今日のゲッティ思い出しながら食べて下さい( ˆωˆ )きっと、美味しさがハンパないですよw
04-24 13:26

@uitoso そのように美味しくないとわ!?(°ω°)お金返して欲しくなりますね…一番美味しいのはアイスレモンティーと言うのが、切ないw
04-24 13:19

あれ?いつもはこんな事にならんのに、食べ方おかしかったかのー?w https://t.co/74Y69fhHdI
04-24 13:15

@uitoso 見た目的には美味しそうに見えますけど…麺に対して薄味とは、やっぱり麺を間違えた感じがありますね?(´ω`;)
04-24 13:11

久しぶりに紅桜篇観ようかな?w
04-24 10:38

RT @gintama_film: \予告編お披露目ッッッ❗/その男は、侍と呼ぶにはあまりにも荒々しく、チンピラというにはあまりにまっすぐな目をした男だった――高杉晋助(堂本剛さん)登場バージョンはこちら 👉🏻https://t.co/qveqpds719公開は7月…
04-24 10:37

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/4398-2cbfd433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top