日影補完計画

人生フルスロットル

03/08のツイートまとめ 

 

hikage27

RT @sudaofficial: ご報告。4月3日からオールナイトニッポンの月曜パーソナリティを務めさせて頂く事になりました。自分の言葉で楽しく自由に、学びながら知りながら、時にはパンツも脱いで、全国生放送、一生懸命やりたいと思います。是非聞いて下さい。宜しくお願い致します。…
03-08 19:22

RT @ichibanKUJI: 第4弾の描きおろし公開☆を記念して新規描きおろしを使用したアイテムが当たるツイッターキャンペーンがスタート!フォロー&RTで応募しよう!遠征準備中の勇利、ヴィクトル、ユーリの描きおろしはここからチェック⇒https://t.co/sL2Ti6
03-08 17:21

美味しく撮れるカメラで撮ってみたwて事で、クレープいただきまっす https://t.co/em65nxYku8
03-08 16:39

年取るとなんであのようにせっかちになるんだるろ?こっちはイラっとすんだよッ!('A`)
03-08 11:25

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/4353-42a83bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top