日影補完計画

人生フルスロットル

03/04のツイートまとめ 

 

hikage27

RT @emmasetsky: 少しも寒くねぇぜ!!! https://t.co/ErFSUKGin3
03-04 23:31

@uitoso さすがにテレビでは観ようかな?くらいな感じですよwオラフ、イイヤツでしたね!私も好きになりましたー♪もう、ライブビューイングくらいは当選したいですよ… 参加出来たら一緒に楽しみましょうね!
03-04 23:30

@uitoso 良かった、初の方がいてw私も最初の方、お風呂入ってたんで途中から観たんですけどね(´ω`;) アナ雪なかなか楽しめましたね(´◡`)
03-04 23:19

何気にアナ雪初見だったけど、なかなか面白かった
03-04 23:06

とりあえず申し込んでみた。 https://t.co/GYCknNLYJE
03-04 17:55

さすがにライブビューイングは …当たるよね?
03-04 14:35

あったかいの?今日は半袖の人、二人見たw
03-04 14:14

くっそ!甘いモノ食いたくなってきたわw
03-04 13:22

RT @sudaofficial: 俺の幸せ https://t.co/hVqBLKyX8E
03-04 13:21

肩こりし過ぎて頭痛くなってきたーでも、グーペコになる…(´-ω-`)
03-04 11:40

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/4349-101aa8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top