日影補完計画

人生フルスロットル

02/25のツイートまとめ 

 

hikage27

行かないでよくなったんで、良かった☆
02-25 19:59

盛り上がってるところをLINEされると、余計に行きたくないのですよ(´д`)
02-25 19:53

やっと明日休みだわ('A`) 一週間なにしてたんだろ?
02-25 16:37

@liv0_0liv 福岡いらっしゃいませ〜今日は天気もよく暖かくて良かったですね☆ライブと福岡楽しんでください♪
02-25 14:29

RT @sagaonice: 【ヴィクトル × 伊万里鍋島焼】作中に登場する「ドライブイン鳥」が実際にあるのは唐津市のお隣の伊万里市。ヴィクトルの館内着の衿には伊万里鍋島焼の絵柄をあしらいました。唐津、有田、伊万里など佐賀は焼き物の産地としても有名。お気に入りの器を探すのも楽し…
02-25 09:54

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/4343-9af7606a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top