日影補完計画

人生フルスロットル

02/09のツイートまとめ 

 

hikage27

@hisame_Hieda ありがとうございま〜す(*'∀'人)
02-09 22:55

@hisame_Hieda そうなんですよ!雪に慣れてないから運転が恐いんです(((╹д╹;)))朝起きて積雪してたら固まりますw気をつけて帰って下さいね〜(°∀°)ノ
02-09 22:44

@hisame_Hieda たまたまのヒキですよ!いつものこうだったら良いんですけどねぇ(´д`)
02-09 22:28

@hisame_Hieda !? 雪降ってるんですか?寒いのはいいんですけど、雪降って積もったりするのカンベンして欲しいですよね…(´-ω-`)
02-09 22:27

@hisame_Hieda なんだかヒキだけでこうなりました(´ω`)
02-09 22:24

また帰れないトラウマ https://t.co/vRymBIeuXu
02-09 17:21

ワルプル20で終わった(´д`) https://t.co/ugPwJD9Edk
02-09 15:53

着セコして9Gで強チェ引いたらここまで増えた https://t.co/6s1Wzs1fwQ
02-09 15:14

今日は待っとかないかん日みたいや…(´ω`)
02-09 13:53

お腹すいてるのに、食べたいモノが見つからない何食べよう?
02-09 13:20

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/4327-24a8ae4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top