日影補完計画

人生フルスロットル

12/14のツイートまとめ 

 

hikage27

ストレス溜まり過ぎてか?衝動買いがヒドいw
12-14 22:33

@liv0_0liv あっという間に、あと2話…お互いドキドキしながら楽しにみましょうね♪
12-14 22:18

@liv0_0liv 色々と内容が濃いアニメで、久々どっぷりとハマってしまった!ホントに幸せだよね♪
12-14 22:16

@liv0_0liv うん、きれいにのまれてたー! 最高だよ!w
12-14 22:11

@liv0_0liv 最初はスケートの話みたいだしなぁ… なんて全く期待してなかったんだけど、もう1話から目が離せなくなったアニメだった! なんか色々と凄いよね、恐るべし久保ミツロウ… て、感じw
12-14 22:08

@liv0_0liv 分かるー!私も1日1ユーリかもしれないw
12-14 22:01

@liv0_0liv 何回観ても見飽きないんだよねー 私もabemaでやってたらツイ見ちゃうもんw
12-14 21:58

@liv0_0liv スゴい夢だ!w LIVさんユーリ好き過ぎるよ(°▽°)
12-14 21:55

@liv0_0liv え"っ!? あのようなラストの夢みたの? それはうなされるよ('A`)いやだー! もう、ハッピーエンド希望だよ!
12-14 21:49

@liv0_0liv 毎晩うなされてるんですか!?w(°ω°)ホントにホントにハッピーエンドで終わって欲しいです( ˘ω˘ )
12-14 21:31

@liv0_0liv 確かに結婚したで、全部吹っ飛んだけど、何も解決してない!色々考えてもたら最終回が怖くて仕方ないんです(´ω`)
12-14 20:39

@liv0_0liv そうなんですよね!なんか、もう最終回とか思うと辛くなるんです…
12-14 20:35

@liv0_0liv そうなんです!特典に釣られるんです!w←あぁ…最終回かぁ… 最終回観てから考えるのもよいかもですね☆
12-14 20:31

@liv0_0liv それならボックス待ちの方がお得感満載ですよー!
12-14 20:26

@liv0_0liv オー!ホース! ナイスアイディア!噴水みたいになりそうw
12-14 20:24

@liv0_0liv 良作だけに悩みますよね、分かりますよ!
12-14 20:22

とうとうウォシュレット壊れたくさい…明日からどうすれば_0(:3 」∠ )_
12-14 20:21

@liv0_0liv ブルーレイ見れない感じなんですね… いつかは見れるように保存的な感じで買うとか? って、誘惑したらいかんですね(´ω`)
12-14 20:18

@liv0_0liv 私もティッシュケースとスケトラは予約しましたよー!あと、悩んだ挙句円盤も予約してしまいました… でも、これ以上は買わないつもりですよ?
12-14 20:13

@liv0_0liv 決済までいったのに買わなかった勇気☆学生なら速攻で買ってたと思うけど、やっぱりどう考えても使い道がないです…w
12-14 20:07

@liv0_0liv 学習帳みたいなの、私も目について一瞬欲しくなったけど、使い道がない事に気付いてヤメちゃった…('A`)
12-14 20:03

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/4281-dad39ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top