日影補完計画

人生フルスロットル

05/11のツイートまとめ 

 

hikage27

@51miyumiyu おお!こないだ会ったばっかりだったんだ^^もし、会えたならヨロシク伝えてるね☆いるとイイなあ…
05-11 21:51

@51miyumiyu ギリギリ7時までには間に合うんだけど、まだいると良いなぁ…今日、下見のヤツで見に行こうかと思ったけどフロ入ってしもた(笑)居たらラッキ〜な勢いで、明日行ってみるよー( ^ω^ )
05-11 21:40

@51miyumiyu ぎゃーー !な話でしょ!w下見行くよねー。 ジャンボ中なもんで、残業だけど明日終わってから見に行ってみようかなあ^^
05-11 21:32

あっつ! くっそ温めすぎたw
05-11 19:48

広告入ってたw スロジャニじゃろか!?金曜だったら休みだし良かったのになあ… https://t.co/l2mOoxwFLz
05-11 19:32

てか、お昼メシ食べ過ぎたあ!
05-11 14:01

些細なこと…
05-11 14:00

RT @axlone_blog: 福山潤/些細な願いすら: 今年が開幕してまだ5カ月今年は今までよりも小さな小さな難しくもない普通に生活してさえいれば続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 https://t.co/FvMcJ8EoPX
05-11 13:58

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/4122-b79b5546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top