日影補完計画

人生フルスロットル

03/24のツイートまとめ 

 

hikage27

@genki0329 お疲れさまです、今日は神対応ありがとうございました、お会い出来て嬉しかったデス♪(´◡`)(筑後ラッキーで赤い紙袋持って来たヤツです^^;)明日も頑張ってくださいねー!٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
03-24 23:13

RT @sekkoboys: 本日の読売新聞夕刊の12面にて大きく特集いただいております。ぜひご覧ください! #いしぼ https://t.co/ivT9kg7rxb
03-24 20:17

あー!めっあちゃ良い人やったわあ!
03-24 18:34

諸ゲンさんマイクパフォーマンしてるわあ
03-24 18:19

たいがい、スロットコーナー探したけどいなかった… 店員さんに聞いたら海てw
03-24 18:01

来てしもたー!いるかな?
03-24 17:47

RT @sekkoboys: いよいよ明日はTOKYO MX「石膏ボーイズ」最終話! ここへきて更なるスペシャルキャストが登場。「星空ランデブー」作曲家である満寿田ムーブマン役を演じるのは……谷山紀章さんです!!ムーブマンが驚きの展開を巻き起こす…? #いしぼ https://…
03-24 12:19

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/4084-9464b389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top