日影補完計画

人生フルスロットル

02/14のツイートまとめ 

 

hikage27

@hisame_Hieda ありがとうございます(´◡`)この調子で運気が上昇してくれるとよいんですけどねえ(´-ω-`)
02-14 23:09

RT @osomatsu_PR: 【第19話まであと1日】TVアニメ「おそ松さん」第19話より。3人それぞれが全く違う表情ですが、一体何をしようとしているのでしょうか…! #おそ松さん https://t.co/YU7ManDR9h
02-14 22:03

@hisame_Hieda 何気にルパン初打ちで、この有り様です…思い切り甘い蜜を吸わされました><そして、オチは10スロです(≧▽≦)でもガルパンでヤラかし分戻って来たんでおkでした♪
02-14 22:03

何か知らんけど、稀になく続いてるのです。 https://t.co/CJPEHOTlDc
02-14 18:55

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/4056-920f4278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top