日影補完計画

人生フルスロットル

02/13のツイートまとめ 

 

hikage27

@51miyumiyu デカ伊予柑でお腹いっぱいとか、かなり大きかったんだね(°ω°)
02-13 18:52

@51miyumiyu キラいじゃないけど、普通に食べれるけど、最終的にニンジンはどうでもよかったりする食べ物('A`)
02-13 18:51

RT @osomatsu_PR: 【第19話まであと2日】TVアニメ「おそ松さん」第19話より。ダラーンな2ショットをお送りします♪ #おそ松さん https://t.co/gJW9EqgNfA
02-13 17:55

@51miyumiyu うわあ!美味しそうに出来上がってるー!なんか腹減ってきたかもー! https://t.co/Utm4JKhUMX
02-13 17:54

@51miyumiyu おお!今日の夜ごはんはシチューなんだあ、よいなあ(´◡`)て、ニンジンなしのシチュー個人的にウエルカムだよ(笑)シチューうまそう(´ρ`)
02-13 17:52

@51miyumiyu 野菜いっぱいだし、あんかけ焼きそばイイよねー☆ダマにならないあんの作り方… わたしも教えて欲しいわあて、またあんかけ焼きそば食べたくなったわ(笑)
02-13 14:46

@51miyumiyu 何気に久々にあんかけ焼きそば食べたけど、美味しかったあ!あんを作るのが難しいよね、失敗したらあんかけ焼きそばじゃなくなる(´д`)
02-13 13:40

@51miyumiyu うん!美味しかったよー!( ›◡ु‹ )
02-13 13:18

今日のお昼メシはあんかけ焼きそば! https://t.co/9KzqZU4UVh
02-13 12:26

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/4055-1fdaee4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top