日影補完計画

人生フルスロットル

07/07のツイートまとめ 

 

hikage27

ブログを更新しました。 『大人になるのです』 http://t.co/djRELFyCH5
07-07 22:22

@51miyumiyu 冷静になりきれてない自分にビックリして、反省中です…もう、私ってダメダメです_ノ乙(、ン、)_ホントに今日は気分転換出来て良かったですよ、じゃなければ今頃まだ凹み中でした 笑
07-07 21:50

@51miyumiyu 本当に考え過ぎはダメだと言う事を身を持って感じました(-ω-;)今日は仲のよい人とランチして話を聞いてもらったんで、少し楽になりましたよ(^ω^)
07-07 21:42

@51miyumiyu ホントに振り向いて欲しいですね(´◡`)何とか大丈夫になりましたよ^^;もう、待つ女って辛過ぎですね! 待つ事に対して飽きてきてます('A`)
07-07 21:31

@51miyumiyu わぁ!( ‘;゚;ё;゚;) 願い事のつぶやき見たんですね! 恥ずかし過ぎるぅ///菊地さんは本名ですよ 笑昨日は被害妄想で凹み過ぎてヤバかったもんで(´ω`;)
07-07 21:21

RT @Uesakasumire: Lady Go!!をお聴きくださった方々ありがとうございました!七夕はそうめんの日であり空ちゃんとキリコの誕生日でもある大変意義深い日ですね(`°ω°´) 上流からそうめんを放ちバトリングと合唱部をうまく両立させましょう! http://t.…
07-07 19:27

RT @yarare_kanrinin: 【朗報】劇場版『傷物語』はちゃんとあるらしいぞ!!!尾石氏「作ってます」 http://t.co/I4nhdmBe6Z   http://t.co/97AAaZqp1o
07-07 17:18

#願い事 #七夕 #ハピタス http://t.co/Txft5SRC5U 菊地さんが振り向いてくれますように…(´;д;`)ウッ・・
07-07 17:17

RT @ehara_hiroyuki_: #RTしたら確実に七夕の願いが叶う http://t.co/2cogKkGKB3
07-07 17:14

RT @ehara_hiroyuki_: #RTしたら2014年下半期は確実に幸せが訪れる http://t.co/xJ8svtZROj
07-07 17:14

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 自我が強くなり。まわりと衝突しがち。いろいろあるだろうが、ここは調整役に。 ラッキーアイテム 『冷蔵庫』→http://t.co/CUT2amji9P
07-07 06:18

眠れないアル http://t.co/wLGcTJwvkd
07-07 03:12

全部、プロフ画とか待ち受けとか全部変えてやった!私、スゴい(・`ω´・ )
07-07 01:19

RT @TA_Official: すやすや…… すぴーすぴー……
07-07 00:36

考え過ぎると怒りになる事が判明wそして、ビックリするような事を悪魔がささやく… ビックリしたぁ(´゚Д゚`)
07-07 00:22

@benekourou 気持ちのリセットは必要ですよね!自分を見つめ直そう!ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )
07-07 00:11

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/4047-9ea31d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top