日影補完計画

人生フルスロットル

07/19のツイートまとめ 

 

hikage27

福岡は迫村かぁ… チョット行きたい?w なんつってww
07-19 23:44

日にちが近づいてくるとアウトです∑(´□`;)  出来れば早めにお願いしたいものである(´・ω・`)
07-19 23:19

@51miyumiyu 毎回、ドキドキ考えながら文章考え過ぎて、変な文章になっちゃう…('A`) 頑張るです!ありがとう♪(´◡͐`)
07-19 18:52

@liv0_0liv 焼鳥屋さんらしくない袋(°Д° ) 焼鳥食べたくなってきたぁ( ´౪`)
07-19 18:39

@51miyumiyu 私もマイペースだけど、それ以上にマイペース!笑 癒されてくれたら嬉しいなって。(´◡`)
07-19 18:32

@51miyumiyu 三連休なのかと思ってたら、名古屋行きと原稿と残してるデータまとめするらしい… 少しでも癒されてくれると嬉しいけどね(´◡`) なんせマイペースだから!笑
07-19 18:01

@51miyumiyu アニメとコラボなんだ!知らんかったw 今度、コンビニ行ったら確認してみるぅぅ(°∀°)
07-19 17:58

@51miyumiyu 白いのはカルピス味なんだ!今度見つけたら買ってみようかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
07-19 17:44

@51miyumiyu いざとなるとヘタレになるよね('A`) 日帰りらしく朝8時の新幹線て話だった、忙しいよね…(-ω-;) 頑張ってメールするね、ありがとうです(*´◡`*)
07-19 17:43

@51miyumiyu パピコの白い方、食べたことない(°ω°)
07-19 17:33

@51miyumiyu miyuさん以上とかはないよ>< 連絡先知っててもヘタレなヤツなんで(-ω-;) 連休も仕事しなきゃって話なんで、頑張って!って、サラリとメールしとこうかと思ってた、今日も日帰りだしねぇ^^;
07-19 17:32

掃除機かけて汗ダクになった後のパピコは格別にまいう〜だw http://t.co/N4OIsDZzmF
07-19 17:20

@51miyumiyu ホントだよね!絶対、縁あると思うもん(ᵕ̤ᴗᵕ̤ ॣ) 今晩メールするヨ(´◡`) 何てメールしようか考え中… 笑
07-19 17:19

@51miyumiyu うん、そうだと思う!縁だと思う! 運命的な何か♪キューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡
07-19 14:27

@51miyumiyu 近くに来てあっても会えなかった分、今たくさん会えてるんだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و これも何かの縁だよネ♪
07-19 13:40

@51miyumiyu miyuさん家の近くにシンさん達来られてたんですか(°Д° ) うわァ!スゴいw そんな近くだったのに会えなかったのは切ないね(´・ω・` ) 鉢合わせとかしたら堪らんよね♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡
07-19 13:16

@51miyumiyu カブトムシ臭いて 笑青々しい臭いは漂ってくるの分かる!(´ω`;) お散歩乙デス(。•̀◡-)✧
07-19 12:15

RT @gintamamovie: 『銀魂』Blu-rayBOX発売決定!2006年07月~2010年10月までリリースしたDVDシリーズの初BD-BOX化。画質もグレードアップしたアニメ銀魂が蘇る!商品詳細はこちらhttp://t.co/wRfM6scc66 (ANX宣伝山…
07-19 10:29

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 何かと頼まれごとや相談事が山のように来る日。すべて受けるとパンクするので気をつけて ラッキーアイテム 『カンパン』→http://t.co/CUT2amji9P
07-19 05:44

@51miyumiyu 「元気があれば何でも出来る!」って、ヤツかも笑 夢を叶えられるように一緒に頑張るデス✩˓˓˓(ृ  ु ॑꒳')ु(ृ'꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒✩
07-19 01:07

@51miyumiyu 飲み過ぎ注意ですよ!(ꐦ°᷄д°᷅)
07-19 01:02

@51miyumiyu 時期が時期だけにねぇ… もう、ギリギリになりそうな予感!ただでさえ一ヶ月切ってるし><でも、返事してくれただけでも嬉しい♪私のネタで元気になってもらえるだなんて(๑˃̵ᴗ˂̵)
07-19 01:00

@51miyumiyu うん!考えて過ぎはよくない^^; 軽い感じで返事きたんで余計に拍子抜け('A`) まだハッキリしてないのがいつになるのかが心配… 今回は宿も飛行機も取らなきゃなんで(´ω`;)
07-19 00:51

@51miyumiyu 京楽のイベント 笑返事文字が入力されてた(´°д°`)
07-19 00:44

@51miyumiyu 返事来ましたよ!してくれないかも…て、思ってたんで変な汗かいてた笑 明日は菊さん京楽のいへさで名古屋に行くらしいです(°ω°) とりあえず明日、今日の返事しようかなって。
07-19 00:43

@51miyumiyu さっきドキドキしながらメールしちゃったもんで( ‘;゚;ё;゚;) 今、返事来ました(´◡`) 夏コミ行くけどハッキリした答えはまだ先になりそうって(´Д` )
07-19 00:37

さすがに今年はムリかもしんないΣ(*゚Д`;)
07-19 00:26

また、めんどいヤツが送られてきた… て、思われとるだろう ()´д`()
07-19 00:20

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/4035-32d908a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top