日影補完計画

人生フルスロットル

07/28のツイートまとめ 

 

hikage27

本日のデザート☆ http://t.co/e8jaw5WZGY
07-28 19:54

すーすーする(´-ω-`)
07-28 18:50

今からコメダ珈琲に行くらしい。
07-28 16:02

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 思い悩むより、まず行動。とりあえず体動かせばだんだ楽しくなってくる。 ラッキーアイテム 『ヒアルロン酸』→http://t.co/CUT2amji9P
07-28 05:42

@51miyumiyu いつも凹んでるからね、半ベソになりながらカード眺めてる 笑 うん絶対、叶うよ!絶対‼︎ 一緒に頑張ろうね✩˓˓˓(ृ  ु ॑꒳')ु(ृ'꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒✩
07-28 01:33

@51miyumiyu うん、そうするよ!ありがとう♪(´◡`)ツラくなってもあのカード見てると、そうだよね!って、勇気出てくるんだよね! ミラクル起こせるように頑張る( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃
07-28 01:20

@51miyumiyu 心配させちゃってごめんね(´・ω・` ) お金ないからって友達に断ってたんだけど、行こう!って、言ってみようかな( ›◡ु‹ ) でなきゃ、ホントに会えない!(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
07-28 01:09

@51miyumiyu 違う話でメールしてたんだけどね。あ!もちろん「寂しい」気持ちも軽く添えて^^; そしたら、夏コミの件も一緒に。ちゃんと返事くれたんで嬉しいヨ♪ 9月に友達が東京行きたいって、言ってるからプレゼント持って行こうかな
07-28 01:01

@51miyumiyu 来た… 夏コミ行くけど、編集部の同行の有無と日程がまだ決まらないから一緒に回るのは無理っぽいって(´・ω・` ) そして、明日から忙しくなりそうで、土日も仕事だって 。 カード当たってるよ^ ^
07-28 00:47

ナシ汁ブッシャー!今年の夏コミ断念の巻…(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)
07-28 00:12

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/4026-1498bcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top