日影補完計画

人生フルスロットル

08/24のツイートまとめ 

 

hikage27

アボカド食い過ぎた(´ω`;)
08-24 20:07

薄々は感じてたけど、やっぱり追い詰められないと捗らないタイプだわ、ワタシ(´-ω-`)
08-24 18:03

時折、虫刺されになる蚊はいないと思うんだけど、何か違う虫がいるのだろうか?( ˘•ω•˘ ) かいー!
08-24 17:13

強3枚ベルの引どころがァァ(´д`)
08-24 16:41

さて、DVD堪能しようかね(●´ω`●) http://t.co/8gH8nfr6Cz
08-24 16:15

募集とかされると、もう辞めちゃうんじゃないかて思う、よ…。
08-24 13:33

@51miyumiyu あー分かる!教頭先生の仁丹の香りꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、 そんな匂いがしてたんだ(≧▽≦) 何か意外過ぎてまた笑けてしまった! すかるぷDって仁丹の匂いだったんだw
08-24 10:29

@51miyumiyu すかるぷDはガチな話なの⁉︎(°Д° ) ナゾの香りがしてたんだ!ごめん笑えて仕方ない(≧▽≦) 薄毛が気になるお年頃なのかも! そそ、自分の気持ちが厄介、ずっと不安が過るんだもん(´д`)
08-24 09:59

@51miyumiyu すかるぷDてリアルすぎるよ(≧▽≦) 怒りの勢いで言うのわかる! そうだね、相手は全く悪くないんだもんね、自分が変わる試練だと思って頑張らないとだよ! 分かってるんだけどツイ怒りが勝つんだよね•́ε•̀٥
08-24 08:38

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 思い立ったらすぐ行動!とりあえずGOGOの精神大事。ノリノリで行くべし! ラッキーアイテム 『鳥小屋』→http://t.co/CUT2amAlbP
08-24 05:31

@51miyumiyu そんな事言ってたらホントにハゲちゃうよ!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` 大好きな証拠だね♪ 明るい未来を目指して前向きに頑張らなきゃだね୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭
08-24 02:05

@51miyumiyu 私も大嫌いの連呼だよ!あんまり酷いと死ねばいいのに!とか言ってるもん!考え過ぎると怒りに変わるからビックリだよ(´°д°`) ホント苦しいよね… でも、この先には明るい未来かあるかも⁉︎て、思ってみるw
08-24 01:54

@51miyumiyu ずっと泣いてたんだ(´;ω;`) 好き過ぎて嫌いって言っちゃうよね('A`) 私もいつも、キライ!って、言ってる^^; やっぱり一番は本人の気持ちが分からない事だよね…
08-24 01:41

@51miyumiyu 会った事さえも後悔してたの?(´;ω;`) 周りの人たちの影響、相手の気持ちが分からないからホントに辛いよね、分かるよ∙̆.̯∙̆
08-24 01:31

@51miyumiyu 何だか変な波だよね(´-ω-`) 嬉しいのに嬉しくない みたいなw ヤバい鬱かな!?笑
08-24 01:22

常にテンションが下がってるだけに、テンションの上げ方が分からなくなってきた。 てか、この上がらなさは何ゆえの何!?w 嬉しくても一時的なモノ( ∗・᷄ὢ・᷅∗ ) まさに病んでるんだろなw
08-24 00:59

キャッホーww 残念なメールの返事キタ笑
08-24 00:09

さすがに今回はすぐに返事来ないなw  分かってたけど、来ないなw
08-24 00:03

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3999-dc695ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top