日影補完計画

人生フルスロットル

08/27のツイートまとめ 

 

hikage27

@51miyumiyu 昨日私がコメントした時は案外早く返事来たから、困ってるかもよw ホントだよね!会う約束も出来ないのに「私だったら告白します」とか、よく言えるよね(^Д^) ホント現実見ろよて話だよ(っ`Д´)
08-27 21:56

@51miyumiyu 私も時々、嫌味のコメントするよ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ) 返事ないね!返事しように困ってるんじゃないかな?笑 普通に考えたら会った事ないのに突然告るとかあり得ん話しやしねw
08-27 21:38

@51miyumiyu いやぁ、あの上から目線のコメントは誰だってイラっとするよ(ꐦ°᷄д°᷅) 会った事もないのにさぁ!なんて頼もしい悪代官なんだ٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
08-27 21:28

@51miyumiyu たまたま見たらコメントあったんでツイ見ちゃったよ^^; 嫌味だよ!かなり笑っちゃったもん(≧▽≦) 大福の事だから、また内緒ですとか返事しそー(´д`) でも、楽しみだね☆
08-27 21:16

@51miyumiyu 今、大福さんのブログ見たんだけどコメントに笑っちゃったよ(≧▽≦) 返事が楽しみ過ぎるんだけどw
08-27 20:18

@51miyumiyu 素直に喜んで大丈夫!良いよぉ٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و こちらこそ、いつもありがとー!(❛ᴗ❛人)✧
08-27 20:13

@51miyumiyu いつも辛い想いばっかりしてるから、たまには自信過剰になってもバチは当たらないよ(´◡`)
08-27 20:03

ブログを更新しました。「サプライズでしょ!?w」→http://t.co/otmbttd6hv
08-27 19:44

通知が来てないお(´-ω-`) でも、メールでは来る… ドユコト!? まー良いけどw
08-27 19:18

@51miyumiyu あれはさり気ないアピールだよ、間違いない!٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و ちゃんと気になってくれてるから着てあるから(´◡`) 嫌いな人から貰ったら着ないもん!
08-27 19:00

@51miyumiyu さり気なく着て写真うpなところがサプライズだよね⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾ ちゃんと着てるヨ♪ アピールだもん!(°∀°)
08-27 18:45

@51miyumiyu あれは嬉しいよね!私も嬉しかったもん!( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ハッピーを分けてもらえたヨ♪❀.(*´◡`*)❀.
08-27 18:29

薄々、気づいてはいたんだかバックプリント好きだよな?
08-27 18:20

@51miyumiyu めっちゃ嬉しそうw‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ やっぱり昨日は眠れなかったでしょ!?笑
08-27 18:19

ソードアート・オンラインⅡ 第8話 感想更新しました http://t.co/eNwgzFKUtl
08-27 14:54

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 過去の精算はお早めに。長引くとちょっと面倒になるよ。黒歴史とはオサラバよ! ラッキーアイテム 『車』→http://t.co/CUT2amAlbP
08-27 06:24

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3996-e831fa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top