日影補完計画

人生フルスロットル

01/03のツイートまとめ 

 

hikage27

@51miyumiyu 微動だと言うより、あれはガンコかもしれない(笑)揺れ動いてくれると良いけどなぁ…(´-ω-`)
01-03 23:53

@51miyumiyu あ!あの微動だにしないトコロに惚れ直した!( ³ω³ )諦めたらそれまでだ!だもんね(´◡͐`)
01-03 23:45

@51miyumiyu 私も見惚れちゃったもんw私も惚れ直す事ないかなぁ… (笑)
01-03 23:34

@51miyumiyu 小魚なのに手際良かったでしょ('∀'*)あれは好きになるの分かるぅぅ❀.(*´◡`*)❀.
01-03 23:30

@51miyumiyu もしかして、例のヤツ観た!?( ˆωˆ )
01-03 23:26

ブログを更新しました。 『もう、ないと思っていたら』⇒ http://t.co/yaaRsJBsfi
01-03 20:39

@51miyumiyu うん、ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ㅿ°̥̥̥̥̥̥̥̥ ✽)
01-03 00:49

@51miyumiyu 確かに今からは他の人にも敏感になるよね(´д`) 無理しないようにするよ、ありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )
01-03 00:35

@51miyumiyu ホントだねー、無理したら余計にツラくなるね、すでにツラい事が分かったからねぇ(꒪꒫꒪ )
01-03 00:27

@51miyumiyu そうだね、やっぱり挫折したー!って、コメントすると良いね(笑) アドバイスありがとう(´;ω;`) ブログ内容読んだら、敏感に反応する自分( ‘;゚;ё;゚;) (笑)
01-03 00:10

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3867-36facbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top