日影補完計画

人生フルスロットル

01/17のツイートまとめ 

 

hikage27

@KENT6onri 減り具合を減らすアプリとかありんですか!?それ、チョット気になるーw 探してみようかな(´◡`)
01-17 22:38

尻痛い(((;´•ω•`;)))
01-17 20:02

なんか滅多に名前とか書いてくれんけど…気使ってくれてるのかな?(´•̥ω•̥`) だがしかし、嬉しいけどな(*ˊᗜˋ*) http://t.co/OoLNO8M2Hz
01-17 19:59

ブログを更新しました。 『バーコードのような…?』⇒ http://t.co/YscVmBOexe
01-17 18:46

ブスくれた顔がたまんねェェ!(*´ч`*)
01-17 18:14

結果に落胆… _(:ェ」∠)_
01-17 17:17

あぁ、下書き保存ができん! イライラする
01-17 17:06

もう、見てられない(´‐ω‐)=з
01-17 16:35

何ゆえ、ピンポイントで悪い台!?><
01-17 16:10

@KENT6onri うわぁ、まだ9ヶ月は早すぎる₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎でも、この減り具合どうにかしたいですね><
01-17 15:16

@KENT6onri やっぱり寿命なんですかねぇ?(´-ω-`)1年半くらいなんだけど なぁ…( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )
01-17 13:19

最近、あいぽんの充電の減りが尋常じゃない!ごいごい減ってく(´༎ຶ۝༎ຶ)
01-17 11:32

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3853-d6f2dab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top