日影補完計画

人生フルスロットル

01/27のツイートまとめ 

 

hikage27

@aquahousehk 思わぬ災難でした(´д`) ありがとうございます(´;ω;`)
01-27 23:27

@kameyuu 嬉しかったです(❛ᴗ❛人)✧ もう、どうしてよいか分からなくてアタフタしてました(笑) 最近、多いんですね… まさか私が!?って、感じでした(´д`)
01-27 20:14

@ren_arata アカウントを乗っ取られてました、ご迷惑おかけして申し訳ありません(´;ω;`)
01-27 20:09

@kameyuu ご迷惑おかけして申し訳ありません、アカウント乗っ取られてたみたいです(´;ω;`) パスワード変更してみました、お気遣いありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
01-27 20:08

@51miyumiyu うん、考え過ぎだよね!ありがとう(´;ω;`)おやすみなさい⸜(´ ˘ `∗)⸝
01-27 00:49

@51miyumiyu そうだよね、その方がめんどくさいよね…悪い事したわけじゃないけど、今まで困らせてたと思うから…(´-ω-`) ありがとう(´◡`)
01-27 00:43

@51miyumiyu そうかな?それだと嬉しいけど、何の繋がりも無くなると寂しくて(´;ω;`) 今のところまだ名前あるけど、気づいたら消えてるかと思うとさすがに泣けてくる^^;
01-27 00:33

@51miyumiyu こんばんは^ ^ スマホの機種変されてあるみたいなんで、この機会にLINEの友達から削除されるのかな?って、思ったら寂しくなっちゃって〣( ºΔº )〣
01-27 00:26

これで削除されてしまうんだな…寂しすぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ㅿ°̥̥̥̥̥̥̥̥ ✽)
01-27 00:22

ブログを更新しました。「絣とかのフタ」→http://t.co/Z7h0b8hw25
01-27 00:17

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3843-2baa1f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top