日影補完計画

人生フルスロットル

08/18のツイートまとめ 

 

hikage27

のんのんびりより りぴーと 第7話 http://t.co/EPhFIweRLZ
08-18 23:27

久々に黒棒食べたら、黒棒以外の何者でもなかった('A`)
08-18 16:28

@51miyumiyu 髪切り過ぎてるのかな?と、思ってたらそうじゃあないみたい!? あれはきっとストレスかもしれんね(笑) 私がツッコミしたから、気にし始めてズルズル行くかもしれん!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
08-18 16:26

何ゆえ、あのように清々すぃんだろな!?羨ますぃくらいだよ(´ρ`)わたしも、あのくらい清々しくなりたいでありますよ₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀)·˚₊
08-18 12:57

@51miyumiyu チョット前から前髪が変だな?て、たまに見る際に思ってたのよw もしかしたら生えて来てない感じなのかもしれんね(笑) ハゲかけてる人にハゲとか言うと気にして、余計にハゲだすらしいからねー(≧▽≦)
08-18 12:33

@51miyumiyu 大丈夫よ! 何気にハゲてるんじゃあないですか?みたいなみたいなコメントしてたからね(笑) さすがに怒ったかな?て、思ってね。 だから"それ以上"だったの^^;
08-18 12:11

自分がイヤな気分になったのは、それ以上なのである( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊
08-18 10:39

またコメ削除かよー!さすがにイラっとしたかな!?w
08-18 09:35

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3665-66cbc688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top