日影補完計画

人生フルスロットル

ご注文はうさぎですか?? 第11話  

 

スターダスト・マイムマイム



ど~お~ チノちゃん楽しい!?

わぁ!高速回転のマイムマイム!w

みんなで山へと、リゼちゃん家のコテージにお泊りする感じね
で!クーラボックスが空っぽという罠w これは大変! 需給自足になっちゃいましたね^^;
そんな中でもココアとシャロちゃんが慣れた感じっぽいのをアピール!  なんだか微妙な気もするけど本人たちは俄然ヤル気っすねw




釣りの経験がないらしいけど、シャロとココアの息はピッタリ! 同時に魚を釣り上げたり大きさも一緒とわ!
そんな中、一向に魚が釣れないチノにココアが手取り足取り状態で手伝ってくれるのはよいけど、モフモフっすか^^;  でも、釣れたね♪  釣れたんだけど納得のいかないチノちゃん  …なんか分かる気がするw



千夜とメグの毒キノコ獲りが恐るべし状態…  明らかに怪しいキノコを持ってるんだけど嬉しそうなメグちゃんが可愛かったりするw



一人で魚を釣ろうとがんばるチノちゃんピンチに!
ココアから借りていた帽子が川に…  追いかけると気づけば中州!w
助けて欲しいと手を振ってるのにまったく分かってくれないマヤとリゼ  でも、リゼの勘違いから助かったんでおkねw

チマメ隊が寝そべってる姿が可愛い♪  ココアに怒られていつもと違った感じに思ったチノちゃん…  ココアの事をお姉ちゃんっぽく感じたのかもしれんね^^



しかしながら、マイムマイムというかぁ、なんというかぁ、目が回るのもあるけどここまでくるとホント楽しそうw
お留守番として青ブルマさんがラビットハウスを手伝っていたんですねぇ、ある意味原稿との逃げ道かもしれん!?w

次回 「宝物は君の決定的瞬間


関連記事

category: デンキ街の本屋さん

thread: ご注文はうさぎですか? - janre: アニメ・コミック

tb: 4   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3510-2d5b86fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご注文はうさぎですか?? 第11話

  ご注文はうさぎですか??第11話です。 大自然でサバイバルです。 チノちゃんは思わず写真を撮ってしまいます。 ココアちゃんの実家はこんな感じのところにあるらしいw ココアちゃんはチノちゃんを実家に連れて行きたい! 家族に妹を紹介しないといけませんからねw べっかんこう立ち? 目的地に到着です。 なかなかイイ感じのコテージです。 これならゆっくり過ごせそうですね。 食料もちゃんと...

アニメグラフィティ | 2015/12/24 09:06

お恵みを/ご注文はうさぎですか??11話感想

  最寄りの映画館、ハイスピも既に夜の上映だけになってるな。感想書くのを考えると、翌日仕事がある日に見に行くのは無理か。

Wisp-Blog | 2015/12/22 23:36

ご注文はうさぎですか?? TokyoMX(12/19)#11

第11話 スターダスト・マイムマイム 大自然がいっぱいの山中に感動するチノ。 ココアは実家に風景に似ていると喜ぶ、今度チノちゃんを招待するからね。 広くて立派なコテージに到着した一同。 食料のクーラーボックスが空で携帯は圏外、お店は20Kmの距離。 それなら皆で食料調達しよう、ココアはシャロもいるから大丈夫。 千夜とメグは山菜採りへ、残りは釣りへ向かう。 しかし経験者は誰もいない。 ...

ぬる~くまったりとII | 2015/12/21 10:23

ご注文はうさぎですか??  第11話

ご注文はうさぎですか??  第11話 『Eを探す日々』 ≪あらすじ≫ リゼの発案でいつものメンバーで彼女の父親が保有する山荘で休暇を過ごすことになったココアたち。食料がないトラブルに見舞われたものの、それぞれ魚を釣ったりコテージの非常食を使ったりと工夫をする中で楽しい休日を過ごしていく―― ≪感想≫ 楽 し い 休 日 思えばチノが言うようにこのメンバ...

刹那的虹色世界 | 2015/12/20 23:25

△top