日影補完計画

人生フルスロットル

ゆるゆりさん ☆ハイ! 第10話  

 

君とならいつまでも



あかり死んだぁ!完全に死んだよぉぉぉ!

なんか久々に主人公が死んだ!w

まりちゃん家の庭先の雪かきをしているあかりと結衣
イチイチ結衣に雪をぶつけるという始末、雪かきしてると案外手が冷たくなりそうだけど、あかりの手は暖かくて結衣が和んでましたね



しかしながら、まりちゃん可愛いです(^ω^)
京子もそろい、かまくら作りたいと言い出したまりちゃん! かまくらって作るのが大変そうな気もするんだけど…
でも、京子の器用さだったら一人でかまくらすぐ作れそうな勢いだけど^^;
そんなこんなで寒さで風邪引きそうなまりちゃん、でもかまくらが見たいだけに駄々っ子^^

コタツに入る京子、一向に温まらないコタツに青ざめてるw



あかりで暖をとるだなんてw あかりって暖かいんだろうねぇ
お陰で二人の幼少時代が可愛かったですね♪  子供の頃は意外にあかりの方がしっかりしていて、京子の方が恐がりだったりしたんですね、でもいつの間にか逆転してるけど寒さには弱い京子みたいですねぇ

買い物に行くと出かけた京子、サプライズでかまくらを作ってたんですね☆ ほら、やっぱり一人でかまくら作れるんだよ京子w
ホンモノのかまくらを見て喜ぶまりちゃんが可愛いねぇ(*≧∪≦)



翌日、風邪を引いてしまって学校を休んだ京子
そんな中、友達から先生から勧誘されてるっぽい結衣の姿が…  なんだか結衣は悩んでいるような気もするんだけど



素直に陸上部に入らないで!て、言えばよいのに…  でも、この素直じゃあないところが京子らしかったりするんですよねw
あかりとちなつの言葉で陸上部の勧誘を断ろうと決めた結衣だったみたいですね^^
座布団とカバンを間違えるほどに動揺していた京子、陸上部に入らないで欲しいといよいよ自分の口から言わなきゃ!と、思ってからの付け髭w
今更、陸上部には… と、思っていただけに断ってきた結衣に歓喜の京子が可愛かったですね☆
娯楽部は永久不滅だ!と、言っておきながら漫研が出来ると耳にして、こころゆらぐ京子でした…

次回 「どうあがいても土壷
E-10_2015120822181354d.png
関連記事

category: ゆるゆり♪♪

thread: ゆるゆり - janre: アニメ・コミック

tb: 5   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3507-baabf78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるゆり さん☆ハイ! 第10話 感想

 ゆるゆり さん☆ハイ!  第10話 『君とならいつまでも』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2015/12/13 13:28

ゆるゆり さん☆ハイ! 第10話「君とならいつまでも」

評価 ★★ あかり死んだ! 完全に死んだよぉ!             

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/12/13 08:48

ゆるゆり さん☆ハイ! 第10話 『君とならいつまでも』

雪かきをする船見結衣。しかし、赤座あかりに手伝わせたら とんだ迷惑をこうむる。 赤座あかりは、ドジ娘ですね。 そっか、そっか。これは愛情なのね。 吉川ちなつの強力なスコップ雪投げ行為で 船見結衣は、倒れる! そっか、そっか。これも愛情なのね。 こたつに入って温まるつもりが、震える歳納京子。 コード...

北十字星 Northern Cross | 2015/12/09 22:11

ゆるゆり さん☆ハイ! 第10話「君とならいつまでも」感想 結あかとか幼京子とか

結衣のイケメン度は相変わらず。 あかりも幼少期はなかなかのイメケンですね。 まりちゃんも登場。 ウニ味とか、ピンポイント過ぎるw 以下ネタバレあり。

こう観やがってます | 2015/12/09 18:53

【ゆるゆり さん☆ハイ!】 第10話『君とならいつまでも』 キャプ付感想

ゆるゆり さん☆ハイ! 第10話『君とならいつまでも』 感想(画像付) 無くしてみて初めて分かるいつもの日常。 ごらく部って、非公認の部活だったのを思いだした(笑) 茶道部で申告してるんだっけ?   船見結衣です。久しぶりにみんなに会えて嬉しいな。 相変わらず京子が宿題やってなかったり、変なものもってきたりして騒がしい毎日・・・。 でも、あかりやちなつちゃん、あとや...

空 と 夏 の 間 ... | 2015/12/09 01:05

△top