日影補完計画

人生フルスロットル

ご注文はうさぎですか?? 第2話  

 

灰色兎と灰かぶり姫



あれ?うさぎ小屋作ってたの?あんなに嫌がってたのにツンデレね!

なんやかんやで小屋まで作ってるシャロちゃん、自分の家だと言ってしまったツンデレさんでしたw

白いふわふわしたオバケがいると怖がっているチノちゃん、その白いのはテッィピと確信しているココアちゃん…
そんなところに、家にオバケが出たと怯えながらやって来たシャロしゃん^^



もっと地獄ぅぅぅ!
その犯人はシャロちゃんの家に潜んでいたウサギ! これはシャロちゃんにとって地獄だった? ウサギが苦手、それにプラスして見た目がワルっぽい!><

さすがにウサギは飼えないと外へ逃がすシャロちゃんだけど、どうやらウサギの方はシャロちゃんの事が気に入ったみたい!?
これでウサギ克服というのもアリかも!シャロちゃんウサギを飼う方向へ…  なんかもう少し可愛らしいウサギだったらよいけど、かなり悪なウサギっぽい(^ω^;) 
リゼちゃんカッコイイ名前言ったね!”ワイルドギース”て 確かにワイルドだゼ!
でも、なんだか飼い難そうなイメージしかしないんだけど、シャロちゃん大丈夫かね!?w



チノちゃんが怪奇現象を… という事でやって来たけどスゴい格好してるね(゚∀゚)
初対面のティッピに挨拶変わりという事なんだろうかぁ? 口にしていた草をテッィピにポイしたΣ(゚□゚(゚□゚*)
このウサギなかなかの手練れである!
突然、リゼに飛びついたのはよいけれど、捻挫してたのにまたくじいちゃったっぽい><
なんやかんやでシャロちゃんとワイルドギースはよい仲を保ってるみたいで、シャロちゃんお家を作ってあげてたけど、テレて自分の家って言っちゃったww

リゼちゃんの捻挫が悪化したということでお見舞いへと!
気になっていたリゼちゃんの家ってどんなお屋敷なんでしょう?w   て、メイドじゃなしにいたのはボディーガード!w これはコワい>< 何を思ったのか自ら劣りになると言い出したココアちゃん
でも、お嬢のお友達ですかいですかい!で、すんなり中に入れたよぉ♪  おぉ!ちゃんとメイドさんもいる!て、思ったらシャロちゃんと千夜ちゃんw  



帰ると言ったら銃を突きつけられ脅された((´・ω・`;)) リゼちゃんコワすぎww  もっと違う方法を…(^ω^;) しかし、リゼちゃんらしいw
なんやかんやでみんなメイド服着ちゃった!可愛いねぇ(〃▽〃)
なぜだかお屋敷の掃除をし始めたんだけど…  お見舞いに来てるのに掃除しなくてよくね?w
部屋に入ってきたボディーガードにうっかり”いらっしゃいませ”と、言ってしまったチノちゃん!  さすがの可愛さに頬を赤らめたボディーガードでしたw



リゼちゃんの別部屋には、コレクションのシロモノが
突然の敵襲?により、頭からお茶をかぶってしまったリゼちゃん、用意されていたメイド服でみんなメイドさんになっちゃった♪



娘のメイド服姿を見て頬を赤らめていた独眼流のパパンが怖かった…
しかしながら、今回みんなのメイド服姿可愛かったですね(*´ー`)   リゼちゃんも足完全に治ったようだし良かった^^

次回 「回転舞踏伝説アヒル隊




http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/tb.php/1100-bef6456a
http://loveboy25.blog.fc2.com/tb.php/4137-5df2b541
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/1903-c2f53227
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/1326-a484dea3
関連記事

category: ご注文はうさぎですか?

thread: ご注文はうさぎですか? - janre: アニメ・コミック

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3487-7ab471b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご注文はうさぎですか?? 第2羽「灰色兎と灰かぶり姫」

え〜と、シャロん家の屋根裏とかに神出鬼没していた不良野良うさぎがホンマはシャロのとこで飼ってほしくて、彼女が庭で育ててたハーブを一本摘みとってお願いするもんだから、情に流され半分なし崩しでシャロが引き取ることになって、ついでにリゼに“ワイルドギース”と名前付けてもらって、そのリゼは野良うさに飛びつかれて足をグネっちゃって、すんごい豪邸だけど門番のグラサンこえーよな自分の家で休んでたらチノたち...

ボヘミアンな京都住まい | 2015/11/05 22:00

ご注文はうさぎですか?? 第2話

  ご注文はうさぎですか??第2話です。 シャロウサギとメイドリゼ。 チノちゃんが怪談を話しています。 チノ「本当にこの喫茶店には白いふわふわしたオバケがさまよってるんですよ」 ココア「うんうん」 ココア「(怖がらせようと頑張ってるなぁ。ティッピーのことなのに)」 全く信じてなさそうなココアちゃんにご不満な様子w 部屋をノックする音が。 チノちゃんは一人で怖がってます♪ シャロちゃ...

アニメグラフィティ | 2015/10/23 00:04

ご注文はうさぎですか?? 第2羽 灰色兎と灰かぶり姫

今週も心ぴょんぴょんするんじゃぁあ!!

ゴマーズ GOMARZ | 2015/10/20 14:24

オッケーよ/ご注文はうさぎですか??2話感想

 以前から買ってみようと想っていた大豆肉のキーマカレーを購入、作ってみる。おお、塊の肉だといざ知らずひき肉状だと違和感ないな。知らずに食べさせられたら違和感はあっても肉じゃないとは多分気付かないぞ。

Wisp-Blog | 2015/10/19 21:37

ご注文はうさぎですか?? 第2話 「灰色兎と灰かぶり姫」感想

ラビット・ハウスに蔓延る白いふわふわしたお化けとは?

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2015/10/19 16:25

ご注文はうさぎですか?? 第2話「灰色兎と灰かぶり姫」

メイド服コスプレ大会の流れに上手く持って行きましたね! ブラックなギャグもいっぱい。 とくに鬼畜和菓子ヽ(;´Д`)ノ シャロちゃんのお部屋に見えないお友だちが!? うさちゃんでした~^^; なかよくなれるようがんばってみましょう。 名前つけてあげて、おうちも作ってあげて。 シャロちゃんふんとうちゅう。 うさちゃん気に入ってくれたみたい(^^) 後半はリゼち...

のらりんすけっち | 2015/10/19 15:05

ご注文はうさぎですか?? 第2話「灰色兎と灰かぶり姫」感想

ワイルドギース、お前もか。 さすらうよりも、賑やか可愛いシャロちゃんのところがいいよね。 安住の地(ダンボールハウスではなくシャロちゃんのいろんなところ)を得たワイルドギースと、リゼのお父さんが登場。 兎にちょっぴり微笑むシャロとリゼの珍しいメイド服姿が見れた楽しい回でした。 さて、前半はシャロちゃんがメインで進みましたが、お化けが家に居るとびくびくしてチノの家に逃げ...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2015/10/19 09:41

ご注文はうさぎですか?? 第2話感想

ご注文はどのメイドですか?? 

誤 真夜中日記ミッドナイトモノローグ | 2015/10/19 04:54

ご注文はうさぎですか?? 第02話 感想

 ご注文はうさぎですか??  第02話 『灰色兎と灰かぶり姫』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2015/10/19 03:35

ご注文はうさぎですか?? #02 「灰色兎と灰かぶり姫」

リゼパパンの生温かい目・・・「ご注文はうさぎですか??」の第2羽。 ココアとマヤとメグに恐い話をする練習をするチノ。 そこへ切羽詰まった様子でシャロが訪ねてきた。 自宅の屋根裏から物音がしたり勝手にモノが落ちたりしているという。 学校で話を聞いたリゼも調査に乗り出し千夜も参加。 そして原因はあっさり見つかる。正体は不良野良ウサギ。 でも意外と律儀な性格らしい。w ウ...

ゆる本 blog | 2015/10/19 01:40

ご注文はうさぎですか??感想灰色兎と灰かぶり姫

おばけ(どろどろどろ)(笑) 白ふわの正体??? 夜逃げマジ???(泣) かわいくゆえば・・・夜逃げでける???

tacoの気持ち ・・・騒音伏見屋に騒音代請求よ、環境権 | 2015/10/19 00:40

ご注文はうさぎですか??  第2話

ご注文はうさぎですか??  第2話 『灰色兎と灰かぶり姫』 ≪あらすじ≫ シャロの家にお化け!? チノらに相談したシャロは、結果としてリゼが調査してくれることに。父親の伝手で何やらいろいろと仕入れてきたらしいリゼだったが、肝心の当人は体育で左足を捻っていて…。 正式なあらすじは公式ホームページ更新後に更新予定 (公式HP あらすじより抜粋) ≪感想≫ お...

刹那的虹色世界 | 2015/10/18 23:36

(*´д`*)危ない稼業と親子関係 ~ご注文はうさぎですか?? 第2羽 灰色兎と灰かぶり姫~

リゼんチは結構ガチでアレな稼業らしい。

悠遊自適 | 2015/10/18 22:27

ご注文はうさぎですか?? TokyoMX(10/17)#02

第2羽 灰色兎と灰かぶり姫 白いフワフワしたお化けがとココアに怪談の練習を求めるチノ。 白くてフワフワしたシャロが訪れた。 自宅で怪現象が発生しているので怖くて泊まりにきたのだった。 屋根裏でゴソゴソ音がしたり、床に葉っぱがいっぱい置いてあったり。 うさぎが住み着いたのかもと嬉しそうなチノ。 うさぎ嫌いなシャロには地獄な状況。 怪談をマヤとメグに話して喋り方が上手くなりたいチノ。 シ...

ぬる~くまったりとII | 2015/10/18 22:15

【ご注文はうさぎですか??】 第2話『灰色兎と灰かぶり姫』 キャプ付感想

ご注文はうさぎですか?? 第2話『灰色兎と灰かぶり姫』 感想(画像付) 足を捻挫したリゼちゃんのお見舞いに行ったチノちゃんたち。 シャロちゃんたちがメイド姿をしていて、ココアたちもメイド姿に♪ チノちゃんたちのメイドが可愛すぎます! リゼの父も登場。 カッコイイおじさんだ(笑)  

空 と 夏 の 間 ... | 2015/10/18 22:12

△top