日影補完計画

人生フルスロットル

WORKING!!! 第9話  

 

危険な事情

種島さん… 何ですかこの職場は!? 付き合ってもいないのにイチャイチャと!



いい加減くっつきなさいって事ですよッ!

意外な事に山田、周りを見てた!(仕事は出来ないけど)

奥さんが見つかった音尾さんだけど、もう迷子にならないように奥さんを連れて出勤!
いなくならない様に厳重に鎖で縛ってあるんだけど!w  そんな音尾さんの奥さんは迷子中にどこその村人に遭遇したみたいだけど、どうやったらそのような場所に辿り着けるんすかね!?w
それは一瞬の出来事! チョット目を離した隙に奥さんいなくなったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まさしく、イリュージョン!  でも、山田GJだったね



佐藤くんと八千代ちゃん、二人様子が変だと気づき始めたぽぷらちゃんだけど…
みんなを見ているようで、見てない!?  結局、ぽぷらちゃん的には八千代ちゃんが佐藤くんの事好きなんじゃ?みたいな感じだったけど、それはそれで今では強ち当たってる感じだよね^^  八千代ちゃん佐藤くんの事、意識してるっぽい!でも、恭子さん好きなのは安定してるけど、小さいのまで加ったw

仕事は出来ないけれど、周りの状況を把握出来てる山田!
小鳥遊と伊波ちゃん・佐藤くんと八千代ちゃんのやり取りを見て、お互いに意識しあってる事を察知!
そんな4人を見て応援したいという気持ちもあるけれど、職場での恋愛は禁止… 音尾さんを困らせたくないという気持ちもあるみたいで、どうしようもない感じ



さり気に二人の会話を聞いていたというかぁ、ずっといたらしい音尾さんの奥さん!  重要なポイントには必ずいたようだけど、誰一人として気づいてない  …てか、存在感がなさ過ぎるっw
そんなこんなで店長じゃなしに、音尾さんに相談を持ちかける山田  何気に山田イイとこあるね☆ 目も当てられない状態というのが、理解できないけどそういう事なんでしょうなw
いつもいなかったのにも関わらず、音尾さん4人の事知ってた!  て、音尾さんも存在感がないステルス夫婦だったのかw
でも、あの相馬くんにさえも気づかれないというんだから、恐るべし過ぎるわ!w
奥さんのステルス具合は移るタイプ!? 近くにいると山田やぽぷらちゃんまで存在感がなくなってしまうのは勘弁して欲しいものでありますね

峰岸さんがワグナリアにやって来た! 小鳥遊から罵声を浴びるだけでも喜んでるところがキモイわw
息子の職場が気になりだした母親? 相馬くんが渡した書類に息子の恋愛模様が、本人曰くオブラートに包まれて報告されていたらしいけど、一部始終書かれてただろうねw



久々に伊波ちゃんが男性を殴った!! しかも知らない人を殴ってしまって、かなり凹んじゃたけど小鳥遊の説得が上手かった!
伊波ちゃんの手を取って、自分の事殴りたいですか?て、聞いちゃうんだもの! さすがに好きな人を殴れないよねぇ、女子心を分かってらっしゃるw

伊波ちゃんから殴られて自分の気持ちが分かった?  一枝に殴られるのが一番気持ちいい!て><



なんだろ?伊波ちゃんのお陰?でお姉さん復縁出来たけれど、これはこれでおkなのか何なのかよくわからんw
でも、峰岸さんが幸せそうなんでヨシとしましょうかねぇ^^;
お母さんが帰ってくるらしいと聞いてどんよりしてる小鳥遊…   お母さんが帰って来るとか喜ばしい事なんだろうけど、全く違うみたいね
ニュースとかにも出てくるらしい政治家、結構な政治家なんだろうけど、どんな母親なんだろ? 気になるです^^;

次回 「その女シズカ


関連記事
スポンサーサイト

category: WORKING’!!

thread: WORKING!! - janre: アニメ・コミック

tag: 水着エプロン 
tb: 8   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3473-3b49f073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING!!! 9品目「危険な事情」

評価 ★★★ 中田譲……なんでもない \ジョージ ジョージ/ ってか、サブタイよくみたら情事じゃなくて事情だった         

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/09/05 06:27

WORKING!!! 第9話 『危険な事情』 これが怪我の功名というものか...。

店長の憂鬱。それは音尾さんが奥さんと再会して旅に出なくなった事。私のおみやげ生活はどうなる!?(´・ω・`)知らんがな。尚、音尾妻はまた行方不明になったら堪らんのでと夫と同伴出社の毎日。鎖でがんじがらめの姿は虐待以外の何者でもないが仕方ないと思ってしまう不思議。因みにおみやげは無くなったが、彼女の弁当で店長の悩みは解決した。店長ヨカッタネ(棒読み)。 しかし別の問題が...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/09/02 18:05

WORKING!!! 9品目 危険な事情

ワグナリア内では恋愛禁止・・!?

ゴマーズ GOMARZ | 2015/09/01 20:45

俺が保証します/WORKING!!! 9話他2015/8/30感想

<記事内アンカー> WORKING!!! 第9話「危険な事情」 GATCHAMAN CROWDS insight 第8話「cluster」  艦これ夏イベントを終えて燃え尽き中。

Wisp-Blog | 2015/09/01 19:54

WORKING!!! 9品目「危険な事情」

WORKING!!!の第9話を見ました。 9品目 危険な事情 「絶対に来るなって言ったじゃないですか!何で来るんですか!?」 「ハハハ、その罵声気持ちいい」 「このドM」 「いや、来たらすっごく嫌がるだろうなと思ったんですが、敢えて嫌がらせに来ました」 宗太の母に調査を指示され、ワグナリアに来た峰岸は近くにいたまひるに声を掛けてしまう。 知らない男性に動揺したま...

MAGI☆の日記 | 2015/09/01 10:43

WORKING!!! #9

いまだ知られざる、ワグナリアの掟が明らかになるお話でした。(^^;山田は自宅に帰り、音尾さんも奥さんを見つけることができて、八千代と佐藤も少しずつ関係を深め、伊波と

日々の記録 | 2015/09/01 09:09

WORKING!!! 第9話 「危険な事情」 感想

今回はラブコメの波動が強かったですね。 いよいよ小鳥遊母が登場ですか。 小鳥遊&伊波さんにとってはラスボス扱いな感じですね。 小鳥遊の母に調査を指示され、ワグナリアに来た峰岸は 近くにいた伊波に声を掛けてしまう。 知らない男性に動揺した伊波は反射的に峰岸を殴ってしまい…? ↓画像クリックで『WORKING!!!』公式サイトへ↓ http://craft89.bl...

ひえんきゃく | 2015/09/01 05:55

WORKING!!! TokyoMX(8/29)#09

9品目 危険な事情 佐藤に杏子さんの話をする八千代。二人をニヤニヤしながら眺めている相馬。いつもの情景だが、ぽぷらが眺めていることに気づく伊波。二人は仲良しだなと思って眺めていたらしい。ぽぷらは佐藤の気持ちに気づいていない? 音尾が出張しないとおみやげが食べられない店長。出社時に心配だからと妻の春菜をお店に連れて来ていた。お弁当を作ってきていたのでお見せに来ることを許す店長。相馬がシフトを参...

ぬる~くまったりと | 2015/08/31 23:58

△top