日影補完計画

人生フルスロットル

WORKING!!! 第2話  

 

愛の嵐!?



ありがとうございますッ! 一枝の罵声は疲れも吹き飛びますねぇ♪

自ら罵声を要求ですか!?  生粋のドMだ  …なずなちゃんに会わせられないのもわかるわ^^;

家族の近況報告を知りたいと母に命じられ宗太と会う事になった峰岸
なずなちゃんはこの峰岸という男性に一度も会った事ないというかぁ …会わせてもらえない感じ!?w
小鳥遊家に避けられる人物、峰岸とはどいう人物なのかね?w



という事で、喫茶店で宗太と会う事になった峰岸さん、一見普通の人に見えるんだけど
どんな人なのかと思ったら…  かなりのドMじゃあないか!ww  自分でも認めてるくらいだから相当なもんだと思う!
お互い変態同士(?)の絡みがウケるわw
そんな中、買い物に出かけたなずなちゃんと泉  でたばっかしなのにもう歩くのギブっすか!?w
なずなちゃんどっから借りて来たの!て言いたくなる台車^^;  それに泉姉さんを乗せて行くだなんて、斬新すぎww
でも、台車で酔うとか、地面に近すぎて空気が悪いとかワケが分からないよ(笑)



母に直接会うよりも峰岸さんと会う方がまだマシとか、小鳥遊家のママンてどんな人なんだよ!?w
峰岸さんのドMっぷりを見る限り… ママンはかなりのドSなのかね?w

相馬くんが佐藤くんと八千代ちゃんの恋路が気になって仕方ない模様^^;  佐藤くん奥手過ぎるからムズムズするのも分かるけど、半分以上は二人の事をネタかw
山田とぽぷらちゃんが可愛すぎる(*´ω`*)  山田が調子に乗って宗太のメガネ割れちゃったw  山田のウザかわの破壊力恐るべし



メガネなしでバイトする宗太だけど、目の悪さは尋常じゃなさそうね><  誰が誰なのか全くわからないレベルなのにメガネ無しで行動しようとしてるんだもの!
あまりにも近すぎて殴る事を忘れてしまう伊波ちゃん^^  殴れないくらいに宗太の事が好きになってしまってる、赤面したまま気絶とかある意味スゴいけど、乙女だなあ 可愛いよぉ.+(´^ω^`)+.



お酒を飲んだ人への対応に戸惑う八千代ちゃんに、やっと佐藤くん八千代を飲みに誘えるチャンス到来☆
最終的に”今度”て言っちゃったけど、誘えるくらいに成長したって事ですよね?w  佐藤くんと八千代ちゃんが飲んでるところを見てみたいものでありますね! ガンバレ佐藤くん><

次回 「史上最大の夜」 






言及
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/1817-b4e51859
関連記事

category: WORKING’!!

thread: WORKING!! - janre: アニメ・コミック

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3458-4408d6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING!!! 2品目 愛の嵐!?

「しね!」 「ありがとうございます!」 峰岸透、ここに見参。 積極的なドMって強い。 【Amazon.co.jp限定】WORKING!!! 1 (全巻購入特典:「足立慎吾描き下ろし全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー(ことり&まひる)」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray] とか 以下ネタバレあり。

こう観やがってます | 2015/07/15 09:25

WORKING!!! 第2話 「愛の嵐!?」 感想

小鳥遊家は義兄も含め変態揃いですね。 なずなは相変わらずできた妹だ。 佐藤さんヘタレすぎ! まさか相馬さんに共感することになろうとは。 休日の小鳥遊家に電話が鳴り、その電話に出た宗太は憂鬱模様。 なずなの知らない「みねぎし」という彼は、どうやら小鳥遊家〝母〟の 命により家の様子を聞きたいようで…? ↓画像クリックで『WORKING!!!』公式サイトへ↓

ひえんきゃく | 2015/07/14 05:57

WORKING!!! #2

【愛の嵐!?】 WORKING!!! 2 (完全生産限定版) [Blu-ray]出演:WORKING!!アニプレックス(2015-09-09)販売元:Amazon.co.jp このドMが!! 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2015/07/13 22:46

WORKING!!! 第2話 『愛の嵐!?』 小鳥遊家の人々キタ、元小鳥遊家の人もキタ。

第1話がワグナリア紹介だったので。第2話がこうなるのは言わば必然。 しかし今回新キャラが登場。第3期で新キャラって遅くないか。と思ったら小鳥遊母の部下にして、離婚した長女・一枝の夫峯岸。なずなと梢以外嫌そう。姉の夫なのに面識ないのか…いや幼くて覚えてなかっただけか。まあ別れた相手だけに嫌がるのはごもっとも。 理由が違った。母の使いという事でやむを得ず応対する宗太。第一...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/07/13 13:23

WORKING!!! 2品目「愛の嵐!?」

WORKING!!! 2品目「愛の嵐!?」です。 『WORKING!!!』も第二

藍麦のああなんだかなぁ | 2015/07/13 06:59

WORKING!!! 2品目「愛の嵐!?」

評価 ★★★ 家族……なんだから              

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/07/13 06:48

WORKING!!! 第2話「愛の嵐!?」

小鳥遊家女性陣早くも登場。 梢さん相変わらず飲んだくれてて笑ったww 謎の存在、小鳥遊家ママンの部下、峰岸さん登場。 ドMでした^^;^^; たしかになずなちゃんに会わせるなんてもってのほかですね~ 一枝さんと所帯持ってた峰岸さん。 まさかの元ダンナ設定ヽ(;´Д`)ノ 申し訳ないが二人がくっつく要素が全く見当たらない^^; ある意味小鳥遊家にうってつけでもあるけれど。...

のらりんすけっち | 2015/07/13 05:29

WORKING!!! TokyoMX(7/11)#02

2品目 愛の嵐!? 小鳥遊家に電話が掛かってくるが不吉だと切る宗太。再びの電話で相手が母親の秘書の峯岸だと判明する。忙しい母親が近況を知りたいらしい。対応するのは長女の一枝が適任だが断る。泉も拒否、梢は立候補するが無視。一枝が宗太を指名する、バイトを休むしかない。12歳のなずなには無理と会うのを禁止する。 半殺しまでは可だ、私が弁護すると一枝。泉が宗太に買い物を頼みたかったが既に出掛けてしま...

ぬる~くまったりと | 2015/07/13 03:53

WORKING!!! #02 「愛の嵐!?」

改めて小鳥遊家は美女揃いだなぁ・・・「WORKING!!!」の第2話。 長女、一枝の元旦那の「峰岸」から突然の電話。 宗太が用件を聞いた所、長く留守にしている母親の秘書でもあることから 小鳥遊家の近況を聞き取りしたいということらしい。 ゲンナリする一枝、激しく拒絶の泉、梢は論外、なずなには早いということで 宗太がバイトを休んで対応することになる。 見た目は爽やかなのに言動...

ゆる本 blog | 2015/07/13 03:37

WORKING!!! (3期) 第02話 感想

 WORKING!!! (3期)  第02話 『愛の嵐!?』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2015/07/13 02:31

WORKING!!! #2

新キャラ、どMの峰岸さんが登場しました。(^^;小鳥遊家の平穏をやぶる一本の電話。それは小鳥遊のお母さんの秘書をしている、峰岸さんからの電話でした。この峰岸さん、どM

日々の記録 | 2015/07/13 01:04

WORKING!!! 2品目「愛の嵐!?」

WORKING!!!の第2話を見ました。 2品目 愛の嵐!? 休日の小鳥遊家に電話が鳴り、一枝の元旦那の「峰岸」からの電話に出た宗太が用件を聞いた所、長く留守にしている母親の秘書でもあることから小鳥遊家の近況を聞き取りしたいということらしい。 一枝、泉、梢、なずなではなく、宗太がバイトを休んで対応することになる。 ドMの峰岸に辟易しながらも宗太は近況報告を済ませるのだった。 ...

MAGI☆の日記 | 2015/07/13 00:13

△top