日影補完計画

人生フルスロットル

ハイスクールD×D BorN 第6話  

 

二学期、はじまりました!

ミカエル様の祝福を受けて転生天使となったこの私がいれば、さぞや心強い事でしょう




アーメンっ♪

アーメンっぷりを見て、キャスパーちゃんから怖いですぅ… て、言われてたんだけどw
イリナの活躍っぷりに期待ですねw

二学期、早々転校生!? イリナがやって来ました☆



天使なだけに十字架…  さすがに十字架に近づくとチクチクするらしいアーシアちゃんとゼノヴィアみたい^^;
ちゃっかりイッセーの太ももの上に座ってる子猫ちゃんが可愛い♪  ホントにヌコっぽくなったようなw

そして、置いてけぼりを食らっているロス・ヴァイセww
キレイなのにイチイチ残念な感じなんだけどぉ(^ω^;)



ごきげんよう、アーシア あたなに会いに来ました
イリナがやって来たかと思えば、アーシアちゃんの元に突然求婚しに来たヴァーリ
ヴァーリにとって命の恩人だったアーシアちゃん   その事を知りイッセーの気持ちに変化が!?w

イリナの歓迎会の中、イッセーが冥界で大人気だと!?w
しかも、ドキュメンタリー番組まで制作されてるみたいで…



戦いながらおっぱいおっぱい言ってるお前の紹介シーンが大ウケでな、乳竜帝という愛称まで出来いる
特に子供に大人気でおっぱいドラゴンというイメージソングまで製作中だ

スゴいなイッセーww  子供に大人気ってのがまた影響力が強いよね!?w  でも、おっぱいドラゴンとかイヤだ(笑) さすがに赤竜帝も嘆いてますな^^;
体育祭の時期という事で…  アーシアちゃんと二人三脚に出ることになったイッセー! 一緒に共同作業みたいな事をすると余計に親近感が沸いてくる…  イッセーとアーシアちゃんの仲も深まる感じです♪



アーシアを想うばかりに、彼女が嫁に行く夢を見てしまうイッセー
あぁ、なんか夢に出て来てしまうと妙に意識してしまって、そんなに感情ないのに好きになってしまうパターンがある←
気づけばイッセーの下半身から離れない子猫ちゃんw にゃん♪

無視していても、アーシアへの求愛は続いている模様…  毎日のようにラブレターで誘いをしてるヴァーリみたいです^^;
なんだか、嫉妬的なモノが生じてるみたいだねイッセー  その様子を見て不安に思ってしまう部長><
いつもの事だと、自分を納得させてるみたいだけど …どうなるんでしょうねw

アーシア、私は聞いたんだ! 私たちと同い年の女子はだいたい今ぐらいの時期にちちくり合うらしいぞ!
この人絶対おかしいよ!w
ちちくり合いを体験したがるゼノヴィアww  だが、妙に真剣である! 真剣さに負けて合意してしまうアーシアちゃん><



イッセー鼻血鼻血ww  そんな中、救世主がやってきた! イリナだァ!
なかなか出て来ないから、心配して来てみれば、不潔よぉ! ベッドでしなさい、ここは不潔で衛生的によくないわ!
仰る通りだけど、注意するのはそこですか^^;
さて、若手悪魔の実力を見るためにトーナメントが行われるみたいね、相手はヴァーリのようです! イッセーの士気も高まる感じ、アーシアちゃんを巡っての戦いになるっぽいけど…  どうなるんでしょ?楽しみですね☆

次回 「対戦前夜です!





ハイスクールD×D BorN Vol.1 [Blu-ray]ハイスクールD×D BorN Vol.1 [Blu-ray]
(2015/07/24)
梶裕貴、日笠陽子 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

category: ハイスクールD×D

thread: ハイスクールD×D - janre: アニメ・コミック

tb: 6   cm: 2

△top

コメント

 

Re:

初めまして。楽しく読ませていただいてます。

今回、ちょっと間違い(もしくは勘違い)がありましたので、おせっかいとは思いましたが報告させていただきます。

アーシアにプロポーズしてきたのは、パーティーの時に出てきた若手悪魔の一人で、ディオドラ・アスタロトです。
白龍皇ヴァーリは赤龍帝である一誠の最大のライバルです。
違うキャラですよ。

それでは失礼しました。
今後も楽しい感想をお願いします。

#- | URL | 2015/05/11 14:04 | edit

Re: Re:

コメントありがとうざいます

ご指摘ありがとうございます☆
わたし、勘違いしていました><  教えて頂きありがとうございます^^

つたないブログですが、今後とも宜しくお願い致します

日影 #- | URL | 2015/05/11 22:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3439-685a6117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクールD×D BorN 第6話 二学期、はじまりました!

遊ぶ暇もなく修行で夏休みも終わり、二学期に突入。 イッセーに海でナンパする約束をすっぽかされた松田、元浜ですが、当然のように成果は… 藍華が美少女の転校生がクラスに ...

ゲーム漬け | 2015/05/16 06:58

ハイスクールDxD BorN TokyoMX(5/11)#06

第6話 二学期、はじまりました! 二学期が始まり、紫藤イリナが転校してくる。カオス・ブリゲートの襲撃に和解したので協力して対応する ために送り込まれたらしい。神が居ないので天使は増やせないので、転生天使を 増やすことで勢力拡大を図るらしい。悪魔の転生悪魔に習ったらしい。カードのAからKを任命するらしくイリナはA。 イリナも一誠の家で暮らすので歓迎会を開くために 一誠はアーシアと買い出し。実は...

ぬる~くまったりと | 2015/05/12 09:45

アニメ感想 15/05/09(土) #ハイスクールD×D BorN 第6話、#魔法少女リリカルなのはViVid 第6話、#プラスティック・メモリーズ 第6話

ハイスクールD×D BorN 第6話『二学期、はじまりました!』今回は・・・2学期が始まりました!!実に分かりやすいタイトルですね(笑)なにやら一誠が人気らしいです。乳龍帝って( ...

ニコパクブログ7号館 | 2015/05/11 02:48

ハイスクールD×D BorN 第6話 『二学期、はじまりました!』 イリナ転入、アーシアにプロポーズ?そしてゼノヴィア大暴走!!

桐生藍華、良い顔してる。そしてスカートの意味あるのかという位、丸出しのサービス精神も素晴らしい。メインキャラでもないけどモブキャラでもない。中々面白いポジションキープしてますね。「涼宮ハルヒの憂鬱」の鶴屋さんに通じるものがあります。  転校生は主人公のクラスに来るの法則。最初転校生と聞いてレイヴェルやロスヴァイセの可能性も考えたのですが、 前者はフェニックスの涙貰って以来...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/05/10 18:28

アニメまとめてプチ感想(DD3期・Fate・プラメモ)

ハイスクールD×D BorN 第6話 小猫ちゃん一誠にべったりですぞ^^;^^; 一誠のえっちいバトルが冥界で大人気。 乳龍帝にはワラタwww イリナちゃんが転校してきてますますにぎやかに。 次のイベントは体育祭、一誠とアーシアちゃん二人三脚に出場です(^^) ゼノヴィアちゃん突如ご乱心で一誠逆レ○プ、アーシアちゃんも便乗^^; アーシアちゃんラブな糸目キャラ登場、一誠と火花バ...

のらりんすけっち | 2015/05/10 17:50

【ハイスクールD×D BorN】第6話『二学期、はじまりました』 キャプ付感想

ハイスクールD×D BorN 第6話『二学期、はじまりました!』 感想(画像付) イリナちゃんまで転入して賑やかになりました♪ ついでにロスヴァイセも置いて行かれ、イッセーの家に居候?w 二人三脚のために、乳繰り合うってゼノヴィアさん!? なんだその展開(^^;  

空 と 夏 の 間 ... | 2015/05/10 13:49

△top