日影補完計画

人生フルスロットル

ハイスクールD×D BorN 第5話  

 

夏休み最後の日です!



ここが一番安らぐんです にゃん

猫ゆえに出来る特権のような気が!w  子猫ちゃん可愛いよぉぉ(*´ェ`*)

イッセー負傷により暴走しそうなリアスだったけど、コロコロ~っとw



そして、意外にも子猫ちゃんのお姉ちゃんが現れた事により救われた感があったけど、お姉ちゃんもただ妹が可愛いからと言って助けに来たのではないようですね^^;  いずれまた迎えに来るとか言って消えたしw
フェニックス家のお嬢様が個別にイッセーに渡されたモノは …まさか?のフェニックスの涙!w  これでイッセーの反撃かいしっすね☆

若手悪魔をなめんなァァァァっ!
ハンマー一振りで封印っぽい感じにはなったけれど、「ただではヤラれん呪いあれ…存分に苦しむがいい…」と、言いながら消えていったけれど、まだまだ何かしらありそうですね>< しかも、呪いあれとか言うし^^;
でも、意外にもあっさりと迎撃が終わってしまったような気がする…  リアスの暴走的なモノが見たかった気もするけどw



いつの間にか、子猫ちゃんまでイッセーになついてしまってる(^ω^) 子猫ちゃん可愛い
そして、朱乃がリアスに一日だけイッセーを貸して欲しいと申し出、イッセーにも自分の事を知ってもらいたいみたい、朱乃の過去とはいかなるものか?



て事で、夏休みも最終日なのね^^;  あぁ、宿題という敵が一番の強敵かもしれんよw
そして、イッセーの修行中の妄想!w おっぱいと会話する妄想てドユコト!?(≧▽≦)
そんな中、宿題を見てくれるという事を約束に朱乃と一日デートする事になったイッセー
ほぼ制服ばかり見慣れてるから、私服となるとまた違った雰囲気に見えるね、朱乃^^
て、めっちゃ見てる! 電柱からハミ出てるんすけど(*゚ワ゚)



撒いたかと思って周りを見渡すと、よからぬ場所ですね(笑)  よからぬ場所で父親と出くわすww
親子間の問題、解決出来るんでしょうか?  母親を見殺しにしたと思っている朱乃みたいですね^^;  ま、ホントのところ大人の事情というのもあり本当の事を言えないというのもあるのかも?しれないけれど…
子供からしてみれば助けてくれなかった…になるからな

イッセーに過去を忘れさせてもらおうとしている朱乃だけど、そんな事では忘れなれないと冷静に判断するイッセー
なんか朱乃の胸に触れた瞬間に過去の記憶が二人に見えるという現象が!?w



父様ちゃんと助けに来てくれたんだけど、いつも一緒にいてくれたらこんな事にはならなかった的な感じかー!
大好きなだけにいつも一緒にいて欲しいという寂しさから、朱乃が素直に好きになれないんだね><
でも、朱乃の気持ちは楽になったみたいで良かったのかな?^^
そして、父親にお弁当をちゃんと渡せたところが良かったですね☆  お弁当を食べながら親子三人の日々を思い出しているバラキエル、やっぱり親子なんだなぁ、最後はほっこりさせられました.+(´^ω^`)+.

次回 「二学期、はじまりました!




関連記事

category: ハイスクールD×D

thread: ハイスクールD×D - janre: アニメ・コミック

tb: 8   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3436-745f503a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクールD×D BorN 第5話 『夏休み最後の日です!』 ロキはピエロ、朱乃とのイチャイチャが本番。

レイヴェル内助の功。フェニックスの涙を使い果たした直後にイッセー瀕死。しかしレイヴェルが密かに渡していたもう一個のお陰で生還。これはナイスアシスト。後でレイヴェル出て来るかなーって思ったけど、出てきませんでしたね。 目的はフェンリル。敵も一枚岩とは限らない、というか禍の団にとってロキは利用するだけの存在だった模様。リアスたちには目もくれず、ロキのフェンリルかっぱらって去っていった。応援に来た...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/05/07 11:54

幼女は姉より母になる。「ハイスクールD×D Born」

お姉さんと弟というよりも、教育ママと洟垂れ坊主といった図か? これならおっぱい吸っていても問題無さそう。公衆の場での授乳を批難するのは野暮の骨頂、人道に悖(もと)る愚挙と偽善のコンボでしかありません。 ハーレムは哺乳類と昆虫では真逆の形態をとりますが、効率的には絶滅の危機を回避できる一夫一婦が理に適っているのではないでしょうか?一極集中はどうも広範な大災害に対処するには、致命的な...

Anime in my life 1号店 | 2015/05/06 13:30

ハイスクールD×D BorN #05 コメント感想

夏休み最後の日です!

菜の花さんの2次元空間 | 2015/05/05 11:56

ハイスクールDxD BorN TokyoMX(5/04)#05

第5話 夏休み最後の日です! 一誠の死亡に怒りで力を開放するリアス。フェンリルにミョルニル・ハンマーの破壊を命じるロキ。しかしフェンリルが囚われる。ヴァーリー配下の黒歌とアーサー・ペンドラゴンが出現。ヴァーリーがロキに手を貸したのはフェンリルを所望するためだった。 レイヴェル・フェニックスからのプレゼント、それはフェニックスの涙。それを使って一誠が回復する、ミョルニルを手にしてロキに審判を下...

ぬる~くまったりと | 2015/05/05 11:29

ハイスクールD×D BorN 第5話 夏休み最後の日です!

イッセーがやられ、ロキと刺し違える覚悟のリアス。 しかし、そんなタイミングで、リアスはイッセーの懐から転げ落ちる、レイヴェルからの贈り物を見て… フェンリルに ...

ゲーム漬け | 2015/05/04 04:57

アニメ感想 15/05/02(土) #ハイスクールD×D BorN 第5話、#魔法少女リリカルなのはViVid 第5話、#プラスティック・メモリーズ 第5話

ハイスクールD×D BorN 第5話『夏休み最後の日です!』一誠が死んだ!?と思ったら生き返った!?まぁ、前回の次回予告で分かってたんですけどね。なんで次回予告で生きてるシーン入 ...

ニコパクブログ7号館 | 2015/05/04 03:36

アニメまとめてプチ感想(DD3期・Fate・プラメモ)

ハイスクールD×D BorN 第5話 一誠あっさり復活してワラタwww ここのところこのパターン多いような^^; 小猫ちゃんがすっかり一誠になついたですぞ~ やっぱり日常回のほうがよいなあ。後半は朱乃さんのターン! お色気と女子力全開、御前の熱演もプラスされてもういうことなしでした。 一誠とデートする乙女な朱乃さんかわえええ(≧▽≦) 尾行組の変装に吹いた。小猫ちゃん吹っ切れた...

のらりんすけっち | 2015/05/03 20:58

【ハイスクールD×D BorN】第5話『夏休み最後の日です!』 キャプ付感想

ハイスクールD×D BorN 第5話『夏休み最後の日です!』 感想(画像付) ロキとの決着からの…小猫ちゃんデレにゃん! そして朱乃さんとデートと過去の告白でした。 朱乃さんの母は娘そっくりすぎでした(^^;  

空 と 夏 の 間 ... | 2015/05/03 19:45

△top