日影補完計画

人生フルスロットル

ハイスクールD×D BorN 第3話  

 

猫とドラゴン



安心なさい、あたなは私が護ってあげる

子猫ちゃんが部長の眷属になったのが分かるなぁ.+(´^ω^`)+.

役に立てないにはイヤです…
強くなりたいと思う反面、猫又の力を使いたくない、そんな子猫ちゃんの葛藤中の中、会いに来た姉
子猫ちゃんが頑張ってトレーニングしていたのは、この想いからだったんですね(´;ω;`)



こっちはこっちで、ある意味大変そう><
さて、子猫ちゃんを追って来たイッセーとリアス  見つかっちゃいましたね^^;
姉の力を知っているだけに、リアスとイッセーを傷つかせたくないと思って姉に付いて行こうとする子猫ちゃんがけな気過ぎます、やっぱり上に立つ者が尊敬出来ると下僕も付いて行こうって思うよね! そんなリアスの優しい心にキュンとしてしまいます(*´ー`*)   



そんな中、ドラゴンから劇的な変化を要求されるイッセー  劇的な!とは何ぞや?w
さすがに変化しないと子猫ちゃんのお姉ちゃんを倒す事は困難そうだ><
自分の弱さ、誰かを傷つけないと強くなれないイッセーは涙する(´・ω;`)  そんなイッセーに子猫ちゃんの優しい言葉!
歴代の赤龍帝は絶大な力に溺れた者が多かったと聞いています、私の姉様も同じです。  力があっても優しさがなければ、必ず暴走してしまうイッセー先輩は歴代の中でも初めての優しい赤龍帝です。



子猫ちゃんの言葉を聞いたイッセーはヒントを得ました☆
おっぱいを突付かせてください!
(゚Д゚)乳首を突付くというのがココで役に立つのか!w
イッセーの要求に驚かずに接するリアスですよ! 普通だったら断ってもよいくらいの話なのに…  さすが部長です!
だがしかし!戦場のど真ん中であるww
おっさん、大変だ!右のおっぱいと左のおっぱいどっちを突付いたら良い!?
なんと言うやり取り(≧▽≦)  くだらねぇww  でも、イッセーは必死なんだよね^^



さて、ファーストブザーは同時にというリアスのアドバイス
押すと鳴る!?  鳴ったァ!

イッセーに変化が現れた!  子猫ちゃんから白い目で見られたァァ! 優しい赤龍帝じゃなしに、いやらしい赤龍帝なんだもの!



主のおっぱい突付いて、ここに降臨!
自分で言ってるから世話なしだぜ!w
まぁ、なり方が微妙なところではあるけれど強さは尋常じゃない!  そして、子猫ちゃんのお姉ちゃんに手出さなかったのは漢前でした^^



これで一時は子猫ちゃんの悩みも解消かな?
朱乃もお父さんとの仲が穏やかではなさそうなので、克服しなきゃいけない感じなのかも?
今回はイッセーの主のおっぱいを突付くというくだりが面白かったァ!  次回も楽しみです♪

次回 「迎撃、開始です!





ハイスクールD×D BorN Vol.2 [Blu-ray]ハイスクールD×D BorN Vol.2 [Blu-ray]
(2015/08/26)
梶裕貴、日笠陽子 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

category: ハイスクールD×D

thread: ハイスクールD×D - janre: アニメ・コミック

tb: 7   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3432-0d60e353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクールDxD BorN TokyoMX(4/20)#03

第3話 猫とドラゴン 姉、黒歌の気配に気づいた小猫。実はヴァーリーとカオスブリゲードと共に行動する黒歌。小猫を仲間にしたかったのだった。隠れて様子を伺う一誠とリアスの存在はバレていた。美猴も現れ結界を張られてしまう。実は会場に戻って欲しくないことも理由の一つだった。 レセプション会場には北欧の主神オーディンがヴァルキリー、 ロスヴァイセと共に到着する。程なく天使ミカエルと紫藤イリナも到着する...

ぬる~くまったりと | 2015/04/21 22:49

ハイスクールD×D BorN 第3話 『猫とドラゴン』 イッセーに劇的な変化が必要...劇的な変化とは?

初体験か!と思った人はエロアニメとか同人誌の見過ぎですね。アザゼルに言われて以来、イッセーの頭から離れなかった行為「おっぱいつつき」の事です。戦闘中に何やってるんだよ。散々修行つけてやったタンニーンの言葉はごもっとも。テレビの前の視聴者もみんなそう思ったでしょう。 増して敵がこれを黙って見てるわけ…見てました。あれは何の作戦かしら。敵が女なのが幸いしたのかもしれない。男なら怒り...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/04/21 09:54

アニメ感想 15/04/18(土) #ハイスクールD×D BorN 第3話、#魔法少女リリカルなのはViVid 第3話、#プラスティック・メモリーズ 第3話

ハイスクールD×D BorN 第3話『猫とドラゴン』今回は・・・一誠がバランスブレイクしました!!バランスブレイカーになったのはいいけど・・・きっかけが酷いな。まさかの乳頭プッシ ...

ニコパクブログ7号館 | 2015/04/20 03:04

ハイスクールD×D BorN 第3話 猫とドラゴン

最近、無理を重ねてきた小猫の抱く思いは、戦車(ルーク)でありながら自分が1番弱い、役に立てない、けれど猫又の力は使いたくないというもの。 現在の小猫は自分の存在と力 ...

ゲーム漬け | 2015/04/19 21:38

性欲無き者は罪「ハイスクールD×D Born」

先週は大した乳首が出ててこなくって、乳首ポイントが貯まりまくってたのではないでしょうか? しかし、つらつら考えてみましょう。乳牛にしろ類人猿にしろ凡(およ)そ哺乳動物の乳首というのは、育児のために存在するのであって、発情や求愛行為には何の意味も持ってない筈です。 これは人類のみが倒錯しているので、到底悪魔や天使が創造の際に天賦されたものだとは思えません。 知恵の果実を食べたのが...

Anime in my life 1号店 | 2015/04/19 18:07

アニメまとめてプチ感想(DD3期・Fate・プラメモ・プレアデス)

ハイスクールD×D BorN 第3話 小猫ちゃんとリアス先輩を守る一誠かっこいい! …で終わらないのがこのアニメ^^; 覚醒するのは劇的な変化が必要、一誠は悟った! 部長のおっぱいをつつかせてください!!! ツボったのなんのwwwww 深夜なのに腹抱えて大笑いしてしまった^^; これぞハイスクールD×Dですね(〃∇〃) ちゃんと一誠がパワーアップしてるから困る^^; F...

のらりんすけっち | 2015/04/19 13:44

【ハイスクールD×D BorN】第3話『猫とドラゴン』 キャプ付感想

ハイスクールD×D BorN 第3話『猫とドラゴン』 感想(画像付) 小猫ちゃんとリアスさんを守るため、一誠はバランスプレイカーに覚醒! でもその方法が、小猫ちゃんドン引きの最低な方法(笑) どんな覚醒スイッチですか?(^^;  

空 と 夏 の 間 ... | 2015/04/19 12:50

△top