日影補完計画

人生フルスロットル

ハイスクールD×D BorN 第2話  

 

若手悪魔、集合です!



プログラムその1 人前に出ろ!

キャスパーの引きこもりが尋常じゃない!  まずは人前に出る事からのトレーニングw
何にせよ、敵=相手だからねぇ  相手と向き合えないと戦えないや!  頑張れ、キャスパー!

リアスの実家に到着!  さすがにかなりな豪邸です☆
リアスに抱きついた男の子は一瞬弟かと思ったら、甥っ子ちゃんだったですね!^^



そして、リアスのママンが若くてキレイだぁww
リアスのお父さんから結婚公認っぽい感じなイッセーですなw
それに対してテレるリアスが初心というかぁ、なんというかぁ 可愛い(^ω^)

いつ何時でもハーレム状態のイッセー  確かにこのような状況だったら寝れねーよ!w
そして、ゼノヴィア寝相がハンパない( ゚∀゚)



夜な夜な腕立て伏せをして頑張る子猫ちゃん…
そして、20日間のトレーニングが始まりました  各々メニューが違うようだけど、朱乃の相手は父親っすか!?w でも、なんだかワケありのようだね  父などおりません!とか言ってたし、やっぱり子猫ちゃん気合が違ってるようなぁ?
イッセーの前に現れた男性、イッセーを知っているようだけど、踏んだだけで地割れがするとは恐るべし力を持ってそう^^;

イッセー葉っぱに包まれてって言ってたけど、リアスの妄想に包まれてたんだねw
そして、過剰なトレーニングで倒れてしまったという子猫ちゃん><  異様に頑張ってたもんな



リアス兄が企画したという若手悪魔のレセプションが行われるという話
子猫ちゃんの部屋を通りかかったイッセー 寝てる時は耳が出てるの?子猫ちゃんw
イッセーは子猫ちゃんの生い立ちを知ることに!  姉妹の猫又…  お姉ちゃんの方は悪魔に拾われて秘めた力が暴走…  そんな子猫ちゃんはリアス家に監視という事で引き取られたんだな


若手悪魔が揃うとケンカが始まる!?w  リアスの従兄妹のサイラ・オーク 若手悪魔の№1 そんな感じするわ♪



子猫ちゃんが一人でどこかへ走って行く姿を目撃してしまったイッセーはリアスと一緒に子猫ちゃんを追うことに
何か気配を感じた子猫ちゃん  …その気配はやはりお姉ちゃん! 久々に姉妹の再会なんだけど穏やかではなさそうですね><

次回 「猫とドラゴン

A-2-2_20150412112049b03.png
A-2-1_20150412112834aed.png


ハイスクールD×D BorN Vol.2 [Blu-ray]ハイスクールD×D BorN Vol.2 [Blu-ray]
(2015/08/26)
梶裕貴、日笠陽子 他

商品詳細を見る
関連記事

category: ハイスクールD×D

thread: ハイスクールD×D - janre: アニメ・コミック

tb: 7   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3428-86838433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクールDxD BorN TokyoMX(4/13)#02

第2話 若手悪魔、集合です! リアスの実家、グレモリー豪邸に到着したオカルト研一行。サーゼクスの息子ミリキャスがリアスを出迎える。リアスの兄サーゼクスの妻は誰かと気になる一誠。ミリキャスの面倒を観る女性が妻なのかと思ったらリアスの母、若く見えるヴェネラナだった。 グレモリー卿主催の晩餐会に招待されるが広すぎて豪華すぎて 落ち着かないオカルト研メンバー。グレモリー卿が一誠の自宅をお城に作りなお...

ぬる~くまったりと | 2015/04/14 14:22

ハイスクールD×D BorN #02 コメント感想

[ 若手悪魔、集合です! ]

菜の花さんの2次元空間 | 2015/04/14 12:40

アニメ感想 15/04/11(土) #ハイスクールD×D BorN 第2話、#魔法少女リリカルなのはViVid 第2話、#プラスティック・メモリーズ 第2話

ハイスクールD×D BorN 第2話『若手悪魔、集合です!』今回は・・・特訓メインで、肌色少なめでした。まぁ、前回が飛ばし過ぎてたんですけどね。今回は子猫の過去の話でした。子猫っ ...

ニコパクブログ7号館 | 2015/04/13 03:13

ハイスクールD×D BorN 第2話 若手悪魔、集合です!

グレモリー家に到着しますが、貴族の領主だけに広大な屋敷。 サーゼクスの息子であるミリキャス・グレモリーと会い、サーゼクスの妻は誰なのかと思うイッセーですが、意外 ...

ゲーム漬け | 2015/04/12 23:57

【ハイスクールD×D BorN】第2話『若手悪魔、集合です!!』 キャプ付感想

ハイスクールD×D BorN 第2話『若手悪魔、集合です!!』 感想(画像付) 小猫ちゃんの過去が話される第2話です。 別れることになった姉・黒歌との再会…不幸な予感しかしないですね。 ドリル髪のレイヴェル・フェニックスちゃんも再登場(笑) イッセーにデレデレですね、カワイイw  

空 と 夏 の 間 ... | 2015/04/12 22:04

ハイスクールD×D BorN 第2話 『若手悪魔、集合です!』 ×焼き鳥野郎の妹◯メイヴェル再登場。

孫とおばあちゃん。リアスとサーゼクスの母ヴェネラナ。サーゼクスの息子ミリキャス。アニメじゃ若い母親って珍しくありません。そもそも彼女たちは悪魔なので人間と寿命違って当たり前。でも祖母と孫という目線で見ると物凄くシュールです。 リアスの実家にやってきた訳ですが、当然デカイ。何しろ貴族にして領主様。実はイッセーの家の「リフォーム」も本来は城にするつもりだった。ビルにしたのはやりすぎどころか妥協。...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/04/12 18:32

アニメまとめてプチ感想(Fate・DD3期・プラメモ)

Fate/stay night [UBW] 第14話 今週もちゅんでれ凛ちゃんが可愛い♪ 新たな作戦に打って出ましたが… キャスターさん実は気の毒な人だったのね。 マスター運がないと哀れな末路になってしまうのがきついなあ。 セラとリズってああなっちゃうんだ…ギルの強さが半端ない。 イリヤ&バーサーカーまさかの退場か。 ハイスクールD×D BorN 第2話 今回は打って変わ...

のらりんすけっち | 2015/04/12 14:35

△top