日影補完計画

人生フルスロットル

幸腹グラフィティ 第9話  

 

グツグツ、へは……。



年末年始は家にいるのが仕来りで、二人も呼べたら良いんだけど  …危険だから他の人は入れないようになってるんだよね

ヤだ!椎名さん家の仕来りが一番気になるんだけど!w  危険て何がどう危険なの?

大晦日という事で…   リョウは大掃除中、掃除も完璧☆ ホントによいお嫁さんになりそうね♪
んで、リョウの家で年越しをする事にしている様なきりんだけど
う~ん… マイペース^^;  いつもの感じでリョウの家に行く気マンマンのようねw
椎名ちゃんのアドバイスでおでんを作る事にしたリョウ  あのお出汁匂いが食をそそるんだよねぇ
味見するのも楽しみの一つ! 美味しそうなの伝わってくるわァァ



そんなきりんは余裕ブチかましてるわぁぁぁ><  ホントに行く気あんの? くらいの勢いでテレビ観とるし! 案の定、乗れない(笑)
時には人のアドバイスもちゃんと聞きましょうて感じねw

きりんと過す年越しが待ち遠しくて迎えに来てしまったリョウ、優しいね^^
良い匂い=おでん か! さすがきりん恐るべし



年越しそばが美味しそうに見えて仕方ねぇんですけど!><
なんやかんやで、そばを食べきれずに年越しをしてしまったリョウ… きりんの言うように年内に食べた方がよいって言うもんねぇ^^;
新年早々に洗い物を済ませてしまおうとするリョウが庶民的w
初詣に行こうと提案! でも、ご近所さんと聞いて怯んでしまうきりん(笑)  どんんだけ大人苦手なんだ!
そんな中、明さんがやって来た!   若干、きりん固まった感があったけど、すぐに大丈夫になったなw
て、事で初詣へと   意外にも甘酒が苦手そう?なきりん  あれか!甘酒にはアルコールが入ってるって思ってたのかw



初めての甘酒は好評のようでなにより!
明さんは既に酔っ払ってる! お酒の誘惑には負けてしまうって事なんでしょうね^^;
第2ラウンド!またおでんを食べたがるきりん、マジで食欲旺盛!
初めてリョウの手料理を思い出すきりんとリョウ、一人で食べるのは美味しくない、同じ味でも誰かと食べる料理は美味しさを増す、人のスパイスって大切なのかもしれないですねw
また今年? よく分からないバイバイだったけど、また今年って事で!w

次回 「はもはも、みちちっ。


幸腹グラフィティ 第2巻 [Blu-ray]幸腹グラフィティ 第2巻 [Blu-ray]
(2015/05/27)
佐藤利奈、大亀あすか: 小松未可子 他

商品詳細を見る
関連記事

category: 幸腹グラフィティ

thread: 幸腹グラフィティ - janre: アニメ・コミック

tb: 2   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3409-7031191b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸腹グラフィティ 第9話

  幸腹グラフィティ第9話です。 椎名さん成分が少なかったので他のシーンも少しだけ。     きゅうしなめ「グツグツ、へは……。」 今日は大晦日です。 大掃除です。 綺麗になりました♪ 今年の大晦日はきりんちゃんがリョウちゃんの家に行くことになっています。 きりんが来るので買い出しです。 何にしようかな…。 椎名「おでんがいいんじゃない?」 見えない。 椎名「町...

アニメグラフィティ | 2015/03/07 22:17

幸腹グラフィティ TBS(3/05)#09

きゅうしなめ グツグツ、へは・・・・・・。 今日は大晦日で大掃除のリョウ。叔母の明は仕事が忙しい。きりんが来るので、寂しくないリョウ。寂しがられないのが寂しい。 掃除が終わって年越しそばの買い出しのリョウ。蕎麦だけだときりんには足りないから何か買おう。商店街で見かけて尾行してきた椎名がおでんが良いよ。おでんはつまみ食いもしやすくて良いよ。 椎名も年越しに誘うが椎名家の年末年始は忙しい。 しか...

ぬる~くまったりと | 2015/03/07 17:55

△top