日影補完計画

人生フルスロットル

幸腹グラフィティ 第8話  

 

ほくほく、はっぷっ。



私 風になりま~す!
表情だけはすっごく早そうな顔して走ってるのに、遅いよね!
友達のツッコミが最高ですね!b

さり気に運動音痴なリョウ、そんなリョウを特訓するきりん
体育祭と言えば、お弁当!? きりんはリョウのためにお弁当を考えていたようですねぇ
でも、給食だと言う事でお弁当作り、残念! 嬉しいような悲しいような? そんな今回の体育祭は給食じゃなしにお弁当持参になってしまった…
きりんに頼る事なく自分でお弁当を作る事に決めたリョウ  …だけど、お弁当のおかず書き出してたのきりんに見つかっちゃいましたね^^;



リョウのためにとお弁当を作るきりん  ちょっと変わりましたねぇ、よい傾向だと思います^^
でも、まだまだ発展途上ゆえに、ホントに上手い具合にお弁当を作れるんでしょうか?
さすがに、スゴい音がしてるんだけど手を出せない状況だし、こっそり見守るリョウは結局寝付けなかったのね^^;
分からんでもないけどw



そんなきりんのお弁当を食べれる体育祭、一生懸命走った結果、6位に満足するリョウが可愛いです♪
本人の目標が転ばずに完走するという事だったみたいなので、ご満悦でございますね^^;
いよいよ、お昼ご飯の時間となり  友達もリョウがどんなお弁当を作って来ているのか楽しみみたいだけどw

今回は大切な人に作ってもらいました
大切な人=男!? まぁ、見るからに地味なのは間違いない^^;
中学生らしくないとか言いたい放題言われてるしw



失敗したお弁当を椎名さんと食べるきりんだけど、お味の方は?
そして、リョウはすっごく美味しそうに食べてる! アレンジが効いてるのか?w 新鮮なお味らしい
だがしかし、友達の評価は「意外と普通」 味の表現を盛ってるリョウww
大切な友達から作ってもらったお弁当なだけに、味は普通でも美味しさは増しますよね☆
金メダルは言い過ぎと思われるが><



自分が作ったお弁当を食べたきりんは美味しくなくて、リョウに申し訳い事したって謝りに
リョウにとっては思い出の味… 幸せな味がしました
こんな事言ってもらえるなんて凄く嬉しいですよね♪ きりんも報われた気分になったかもぉ
これで二人の仲ももっと近づいた感がしますね^^

次回 「グツグツ、へは……。


幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray]幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray]
(2015/04/24)
佐藤利奈、大亀あすか: 小松未可子 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

category: 幸腹グラフィティ

thread: 幸腹グラフィティ - janre: アニメ・コミック

tb: 9   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3407-fd2665b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸腹グラフィティ 第8話 「ほくほく、はぷっ。」 感想

体育祭に向けてリョウとキリンの特訓が始まりました。 体操服がブルマじゃないのはもうあきらめました(大嘘)

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2015/03/02 00:44

幸腹グラフィティ 第8話

  幸腹グラフィティ第8話です。 椎名さん成分が少なかったので他のシーンも少しだけ。   はちしなめ「ほくほく、はぷっ。」 バレーボールが飛んでいます。 リョウちゃんの特訓をしています。 体育祭があるっぽい。 リョウちゃんは運動が苦手です。 今年の体育祭はお弁当になりました。去年までは給食が出ていたみたい。 思い出すのはおばあちゃんのお弁当。 ついつい作ってほしいものを書...

アニメグラフィティ | 2015/02/28 10:48

幸腹グラフティ はちしなめ 「ほくほく、はぷっ。」

幸腹グラフティ はちしなめ 「ほくほく、はぷっ。」です。 『幸腹』と書いて、「こ

藍麦のああなんだかなぁ | 2015/02/28 10:17

【幸腹グラフィティ】第8話『ほくほく、はぷっ。』 キャプ付感想

幸腹グラフィティ 第8話『ほくほく、はぷっ。』 感想(画像付) きりんちゃんがリョウに作ったお弁当! 普通のお弁当だけど、その味はおばあちゃんの味でした。 今回も美味しそうで、ちょっとイイお話でした♪  

空 と 夏 の 間 ... | 2015/02/27 23:05

幸腹グラフィティ #08 「ほくほく、はぷっ。」

都会だと深夜にボールを使うと注意されたりするんですよね・・・ 「幸腹グラフィティ」の第8話。 運動音痴のリョウは体育祭に向けてきりんに特訓を受ける。 つか、鼻血の出し方が・・・ww ここでお弁当の話題となるがリョウの学校は給食だという。 が、今年から弁当持参に変わってしまう。 せっかくきりんが作ってくれると言っていたのに一旦断ったことと 無理をさせないようにとなんとな...

ゆる本 blog | 2015/02/27 22:58

幸腹グラフィティ 第8話「ほくほく、はぷっ。」 感想

「お弁当の金メダルでぇす!」 彦摩呂さんの教えが生きたな。 周りからみたら、エロい同級生って感じかもしれんが。 以下ネタバレあり。

こう観やがってます | 2015/02/27 22:44

幸腹グラフィティ  はちしなめ(第8話)

幸腹グラフィティ  はちしなめ(第8話) 『ほくほく、はぷっ。~きりんの弁当~』 ≪あらすじ≫ きりんですっ!!……い、今、サプライズの準備中でっ、わ、わっ、……あーあ……また失敗……。実はね、明日はリョウの学校で体育祭があるんだ! リョウは、体育祭が昔から苦手みたいで「体育祭……恐ろしすぎますっ!」なんて言ってたけど……。 今年の体育祭は私がみっちり特訓したから大丈夫な...

刹那的虹色世界 | 2015/02/27 21:12

幸腹グラフィティ 第8話「ほくほく、はぷっ。」

体育祭のお昼ごはんが給食からお弁当持参に。 リョウちゃんの食べたい&作ってほしいお弁当メモを偶然見つけたきりんちゃん。 当日に間に合わせんと、おうちで猛特訓。 リョウちゃんのために作ってあげようという気持ちが素敵んぐ(^^) きりんちゃんお弁当作りがんばった! 最初の構想のものが形になってたら大事件でしたが(ぇ マカロンきんぴら…ハリマロンだったら喜びそう^^; 大奮闘して...

のらりんすけっち | 2015/02/27 19:54

幸腹グラフィティ TBS(2/26)#08

はちしなめ ほくほく、はぷっ。 体育祭が近いのできりんに練習してもらうリョウ。実は運動が苦手なリョウ。 球技は鼻血が出たり、走れば死を挫いたり。時々記憶が無くなったりするリョウ。 今後はきりんにも甘えてみる、バレーボールの特訓をする。 日曜日に体育祭だから予備校に行けない。お昼は給食が出るらしいからお弁当は要らない。 しかし今年から給食がでなくなった。きりんに頼むのも悪いと自分で献立を考える...

ぬる~くまったりと | 2015/02/27 17:00

△top