日影補完計画

人生フルスロットル

デュラララ!!×2承 第3話  

 

泣き面に蜂



お兄ちゃんたち!女のガキ相手にケンカ売るとは、お前ら暴走ロリコン野郎か!?

なんか笑える一言だった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

みんなのアイドル聖辺ルリさんに!



幽平の前に道を阻むモノ…
聞こえてきた声で自分の兄だと分かってしまうところがやっぱり兄弟なんでしょうね^^
さすがに静ちゃんの弟の頼みとあって、治療に来ていた新羅  治療の相手はアイドルのルリなだけに新羅もテンション上がってた感じですね
そんな彼女もケガの治りが早いということで、ただの人間ではないっぽい!?

次に向かうは折原姉妹と出くわした妙な外国人の手当てに向かう新羅



セルティの給料袋を所持しているだけに気になって臨也に電話してるんだけど、さすがに二人が追いかけている黒バイクがセルティだとは思ってもみない事でしょうね^^; そして、兄なのにそこは教えないんだなw
セルティのお金が治療費となり新羅のところに20マソ…  これ知ってしまったら微妙だよ><



新羅が産婦人科医と勘違いされていたのは笑えるw
幽平とルリの熱愛が新聞に載りお互いのファンがショックを受けてしまう有様



そしてコレであるΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚

ルリを運んだセルティは自分と同じような特別な能力を持った人間に出会って嬉しそうでしたぁ^^
給料落としてるんだからお金が欲しいと思うんだけど、お金を取らないところがセルティらしくてよいなぁw



幽平とセルティと接触した事により、自分と同じような能力を持った人物がいた事に涙しているルリでした…
このルリの挙動が気になるところです!

次回 「人の踊るときは踊れ


HEADHUNT(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)HEADHUNT(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
(2015/02/04)
OKAMOTO’S

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

category: デュラララ!!×2承

thread: デュラララ!! - janre: アニメ・コミック

tb: 3   cm: 1

△top

コメント

 

>さすがに二人が追いかけている黒バイクがセルティだとは思ってもみない事でしょうね^^;

アニメだとカットされましたが、二人はあの給料袋が黒バイクの落とし物だと知っています。
九瑠璃が驚異的な観察力で、テレビの画面越しに黒バイクが落し物をしたのに気づいていました。
だから発見できたんですよ。

#- | URL | 2015/01/27 14:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3387-796b3ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!×2承 第3話「泣き面に蜂」

「殺人鬼ハリウッドっていうのは ルリさんの事なんですね」 ハリウッドの正体―― それぞれのキャラの思惑が交錯する…!    【第3話 あらすじ】 アイドル・聖辺ルリと、若手俳優・羽島幽平こと平和島幽。絶大な人気を誇る二人だが、その素顔を知る者は少ない。ある日偶然、幽に己の秘密を知られてしまったルリは、葛藤の中でもがき苦しむ。それは他人には絶対に知られてはいけない真実だった。そん...

WONDER TIME | 2015/01/27 21:52

デュラララ!!×2 承 #3

殺人鬼ハリウッドの正体が判明するお話でした。物語は再び、静雄がハリウッドとエゴールを殴り飛ばしたところまで戻ります。エゴールの方は、通りかかった九瑠璃と舞流に拾

日々の記録 | 2015/01/26 17:23

デュラララ!!x2 承 TokyoMX(1/24)#03

第3話 泣き面に蜂 公式サイトからアイドル・聖辺ルリと、若手俳優・羽島幽平こと平和島幽。絶大な人気を誇る二人だが、その素顔を知る者は少ない。ある日偶然、幽に己の秘密を知られてし まったルリは、葛藤の中でもがき苦しむ。それは他人には絶対に知られてはいけない真実だった。そんな頃、池袋の街ではさまざまな人が出会い、それぞれの事情が交錯し始めていた――。 どうして私は怪物で人殺しになったのだろう。静...

ぬる~くまったりと | 2015/01/26 10:12

△top