日影補完計画

人生フルスロットル

幸腹グラフィティ 第3話  

 

ショクショク、トロッ。



血文字?


普通だったらショックなレベルなのに、食い気の方が強かった!?ww
これはコレできりんて読むかも!

実家からお米が送られて来ました! て、リョウの両親て健在だったのねw しかも、海外から米てね^^;
育ち盛りの子を想う親の気持ちなのかもしれませんが☆
受験勉強に励もうと思った矢先に実技力診断テスト!
組み合わせがたけのこご飯にしか見えません!



気合を入れて頑張った結果…  下から3番目!
出来上がりを描いてしまうのは、ある意味傑作かと思われるが^^;  きりんちゃんの慰めが余計にツラさを増す(笑
その影響でたけのこご飯が食べたくなってしまったきりん
材料を先生からねだるのはスゴいなw

学校からずっと一緒だったという椎名ちゃん! なんだろ存在感薄いのかな?



そして、この二人はいつから仲良しになったのよぉww
という事で三人でたけのこご飯を食すという方向へ…  半熟オムライスの話になっても、たけのこご飯からブレないきりんがよいね!

オムライスのヒットパレードです♪
やっぱり、話のくだりはオムライスですかw
オムライスでもバラエティーに飛んだヤツが出来るんですねぇ



食べ方が静かというかぁ、食べ方が色っぽい感じだよ←
しかしながら、よく食べられますね^^;  でも、いっぱい食べるのって気持ちよいよね♪



半熟たまごのオムレツにこだわるリョウ、何でも一発でこなせるのかと思ってたんだけど、失敗しても成功するまで作り続けるという、食に対するこだわりを見た感じがしました
お母さんの優しさを感じたリョウでした
そして、自分がいない間に二人で一緒に何かを食べるてるのがイヤ、食べるなら三人で!という、きりんの想いが伝わってきたけれど、心を読まれているようで何か恐かったぞ!

次回 「じんわり、パリリッ。


【Amazon.co.jp限定】幸腹グラフィティ 第1巻 (オリジナルマグネット付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】幸腹グラフィティ 第1巻 (オリジナルマグネット付) [Blu-ray]
(2015/04/24)
佐藤利奈、大亀あすか 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

category: 幸腹グラフィティ

thread: 幸腹グラフィティ - janre: アニメ・コミック

tb: 2   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3385-87a321a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸腹グラフィティ 第3話

  幸腹グラフィティ第3話です。 今週の椎名さんをお送りします。今回は全編にわたって登場してくれました。   さんしなめ「ショクショク、トロッ。」 開幕トロトロオムライス♪ トロけるぅ~~~♪ 椎名さんが捕まってしまいました。 この絵と似てるw 3人で帰っています。 こぼれてしまったたけのこを椎名さんがキャッチ。 椎名さんがいてうれしそうなリョウちゃん。 椎名さんの中では...

アニメグラフィティ | 2015/01/25 00:52

幸腹グラフィティ TBS(1/22)#03

さんしなめ ショクショク、トロッ。 中三の四月、海外の母からお米が届く。予備校では、実技力診断テストが開催される。結果は貼りだされる、課題は卓上の静物デッサン。米俵に筍、人参でリョウには筍ご飯にしか見えない。 きりんが訪れて結果を尋ねる、下から三番目。課題違反で、筍ご飯を描いていたからだった。先生と椎名をゲットするきりん。 静物課題の筍を貰って来たのだった。落ち込んだリョウを励まそうと椎名に...

ぬる~くまったりと | 2015/01/24 23:12

△top