日影補完計画

人生フルスロットル

01/22のツイートまとめ 

 

hikage27

@udo_mosaku あー、菊丸さんそんな感じするぅ、常に美白のパックしてそう(適当)って、適当過ぎて怒られるー\( ˆωˆ )/
01-22 22:38

あー またお腹イタい_(:ェ」∠)_拾い食いした覚えはないのだが
01-22 22:21

@udo_mosaku 撮影お疲れさまでした( ˆωˆ )DVD楽しみにしてますよー♪⸜(´ ˘ `∗)⸝菊丸さん色白!羨ましいくらいに色白だわぁw
01-22 22:20

@hikage27: すっぽり過ぎるw 何してんだ!?て、腹イタい
01-22 21:15

あ!チョットうそついたwチョットだけ(笑)
01-22 18:50

何で筆が進まないのかって、書いてたら思い出すからだよ!全然、進まんし!w
01-22 17:12

なんかチョット奈良に行きたくなったw
01-22 16:26

艦隊これくしょん -艦これ- 第3話 感想更新しました http://t.co/QmSspGJmVE
01-22 15:23

ヤル気なし!テンションダダ下がりな件。
01-22 12:35

いつからこのようなフラグ立ってたんだろ…
01-22 12:05

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ㅿ°̥̥̥̥̥̥̥̥ ✽)カッコよい…
01-22 10:17

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3383-85d2010c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top