日影補完計画

人生フルスロットル

デュラララ!!×2承 第1話 

 

百聞は一見に如かず



小生、名義エミリア言いますです。私森厳さんと再婚したですます♡


いつの間にか新羅に母親がいた!さすがにこれは誰だってビックリするわww

待ちに待っていたデュラララ!!の2期 楽しみにしておりましたよ♪.+(´^ω^`)+.
前回は感想書いてなかったけれど、DVDは密かに集めておりました、うん!それくらいハマって好きだったのデス^^
多分、ざっくりとしか感想書かないと思われますが…^^;

デュラララ!!って、OPの途中で前回のあらすじとか出てくるところがかなり好きで、これってセンスだよなぁ… なんて、思ってたんだけど



今回も期待を裏切らないでいてくれたのが嬉しかった!w

あれから半年の月日が経ったんですね、実際にはもっとだけどw
いつもの日常は続いていて、相変わらずセルティは白バイや報道陣、色んな人に追っかけられいるワケで…
その中でも、新羅との距離がだいぶん近づいてますね♡
さり気に父親が再婚していて、エミリアの義母にはワロタ! こんな人がセルティの義母とは面白すぎww
ま、セルティがあんなんだけにウエルカム過ぎる森厳! 普通は反対すると思われるところなんだけど、事実婚かw
それにテレてしまうセルティが可愛くてね^^



結局、お礼にお金もらったのに追いかけられすぎて、せっかくもらったバイト代を落としてしまうというオチw
しっかりしていて、何でもこなせるセルティだけど、おっちょこちょいな部分が大好きだ☆



そして、静ちゃんの弟 幽平が露出してきました!
またまた池袋の街は騒がしくなりそうですねw  次回も楽しみです♪

次回 「和を以て尊しと為す


デュラララ!!×2 承 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]デュラララ!!×2 承 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/02/25)
沢城みゆき、豊永利行 他

商品詳細を見る
関連記事

category: デュラララ!!×2承

thread: デュラララ!! - janre: アニメ・コミック

tb: 9   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3367-a844d799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!×2承 第1話「百聞は一見に如かず」

「あの頃と比べて 色々な事が変わったけれど  僕らは何も変わっていない、はずだ」 2期スタート! 抗争から半年、池袋に新たな事件の予感…    【第1話 あらすじ】 “ダラーズ”と“黄巾賊”の抗争から半年。池袋の街は変わらぬ喧騒のなかにあった。都市伝説“首なしライダー”、闇医者、情報屋、借金取りに高校生が、日常を謳歌する。しかしそこには徐々に異分子が紛れ込む。世間を騒がす殺人...

WONDER TIME | 2015/01/13 20:39

デュラララ!!x2 承 TokyoMX(1/10)#01新

第1話 百聞は一見に如かず 公式サイトから“ダラーズ”と“黄巾賊”の抗争から半年。池袋の街は変わらぬ喧騒のなかにあった。都市伝説“首なしライダー”、闇医者、情報屋、借金取りに高校生が、 日常を謳歌する。しかしそこには徐々に異分子が紛れ込む。世間を騒がす殺人鬼“ハリウッド”もそのひとり。静かに変化をつづける街で、新たな喧騒の火種がくすぶり始める。 あれから半年後、池袋の街は何も変わらない。竜ヶ...

ぬる~くまったりと | 2015/01/12 15:48

セルティさんが可愛い&エロい デュラララ!!×2 承 第1話「百聞は一見に如かず」 感想

いきなりエロい身体……もとい裸体が出てきたと思ったら、セルティさんだった。 かなり空いての2期ですね。 人気作なので、期待もされてるんじゃないかな。 以下ネタバレあり。 デュラララ!!×2 承 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2015/02/25)沢城みゆき、豊永利行 他商品詳細を見る

こう観やがってます | 2015/01/12 07:05

デュラララ!!×2承 #1 百聞は一見に如かず おっぱいメガネ感想

再会と再開を祝して。

アニメガネ | 2015/01/11 22:24

デュラララ!!×2 承 #1

「デュラララ!!」、第2期のスタートです。今回は前作から半年後から物語が始まりました。首なしライダーのセルティは、白バイ警官に追われていました。バイクでの逃走が困

日々の記録 | 2015/01/11 21:03

デュラララ!!×2 承 #01

『百聞は一見に如かず』

ぐ~たらにっき | 2015/01/11 19:46

デュラララ!!×2 承 1話「百聞は一見に如かず」[新]

評価 ★★ しかし、今期は数年ぶりの二期・三期が多いな            まあ、これは原作読んでいるからそこまでわからなくなっているってことはないんだけど…… アニメでどこまでいったのかはちょっと混乱している とりあえず……

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/01/11 18:17

デュラララ!!×2 承 第1話『百聞は一見に如かず』 キャプ付感想

デュラララ!!×2 承 第1話『百聞は一見に如かず』 感想(画像付) 分割3クールが…予定されている、デュラララ!!×2のまずは1話目です。 1期の視聴者には懐かしいキャラと世界ですね♪ 1話目から、どじっ子のセルティが可愛いです(笑) “ダラーズ”と“黄巾賊”の抗争から半年。 池袋の街は変わらぬ喧騒のなかにあった。 都市伝説“首なしライダー”、闇医者、情報屋、借...

空 と 夏 の 間 ... | 2015/01/11 18:17

デュラララ!!×2 承 #01 百聞は一見に如かず

デュラララ!!2期 第1話。 2015冬アニメ感想第5段は、 池袋の街を舞台とした群像劇、の第2期。 以下感想

窓から見える水平線 | 2015/01/11 17:37

△top