日影補完計画

人生フルスロットル

01/10のツイートまとめ 

 

hikage27

@udo_mosaku ウドくん=滑舌 みたいなwて、すでにカミカミや〜ん(笑)面白いからそのままでお願いしますꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
01-10 22:45

@udo_mosaku 私の方こそ感激です(❛ᴗ❛人)✧私から切り抜かれるのも良し悪しかも!?w応援してますので、今年もお仕事頑張って下さいね(´◡`) ウドくんの滑舌の話題が好きだったたりします(コラ
01-10 22:35

@udo_mosaku うわぁー!w まさか?ウドくんにリプってもらえるとは(°Д° ) ありがとうデス♪いつも楽しみに購読してます(´◡`) 1年分以上溜まってしまったんで、どうにかしなきゃなーて思って、ですね^^;
01-10 17:45

あ 今気づいた!w隣で一緒に写ってるおばちゃん誰よ(笑)
01-10 16:28

相変わらずステックのりが見つからないので、とうとう購入…スクラップブックも買ってきたw 大切な部分だけ切り抜きしようかな…(°∀°) http://t.co/n8cr5kjoKL
01-10 15:44

KINGサイズのカップヌードルを頂いたので食すだがしかし、量が多いな(´д`) http://t.co/4kIsuz5RPY
01-10 12:49

RT @izaya_bot: いよいよ明日から「デュラララ!!×2 承」放送スタートなんだけどさ、見てくれる奴はRTしてくれないかな?http://t.co/zVtoFOQWmp
01-10 11:09

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3365-38985922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top