日影補完計画

人生フルスロットル

ソードアート・オンラインⅡ 第24話(最終話) 

 

マザーズ・ロザリオ」



【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 3(クリアブックマーカーver.3付) (完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 3(クリアブックマーカーver.3付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/12/24)
不明

商品詳細を見る


ユウキが …ユウキが負けるわけないよね、だってあなたは絶剣!絶対最強の剣士だもん!



元気なうちに思いっきりゲームの世界を堪能するユウキ
そして、京都へ旅行も行けたりと楽しめてそうにも感じましたが…  そんな中、病院から連絡をもらったアスナ
さすがにゲームの中だけに本当のユウキの様態は非常に悪化しているワケでして、現実世界で会ってないから分からないよね^^;
初めてユウキの顔が観れましたな! かなり衰弱してる><
ユウキはもう一度あの世界に行きたがっています!
そんなアスナにユウキは例の場所で会いたいと口にしたようです、しかしながら、物分りのよい先生だなぁ…普通だったら止めそうなんだけど、やっぱり最後となると許せるのかもしれないね^^

アスナに渡すものがあったんだ
ユウキが最後の力を振り絞り、アスナに渡したものはオリジナルソードスキルでした!w



個人的にユウキを最後に看取ってしまうのはゲーム内というのが微妙な気もしたんだけど、ゲームの中だけは自由の思い通りに動けたユウキだったからこそなんでしょうね
そして、絶剣なだけにみんなの敬い方が尋常じゃなかったですねw みんながユウキの最期をと言う感じで壮絶なモノになったのではないかと思いました

僕、僕頑張って生きた ここで生きたよ…
なんだろな、凄く泣けるシーン何なんだろうけど珍しく涙出なかったわww 普通だったら号泣レベルの内容なんだけど、やっぱり仮想世界というのがあるからなのか?w



そしてまた、キリトとユウキの担当医が知り合いだったのが驚愕w  キリトの凄さが色々と尋常じゃない(笑
茅場の名前が出で来たという事は…?

最後は現実で家族三人仲良しで楽しそうww  そして、キリトはアスナにここでプロポーズですか、そうですか
ずっと仲良しでいてくださいませ^^

て、事で2クールだったソードアート・オンラインⅡ長かったような短かったような…
とりあえず完走出来たのはおkて、事で^^;  TBして頂いたブロガーのみなさまありがとうございました♪


courage(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)courage(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
(2014/12/03)
戸松遥

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

category: ソードアート・オンライン

thread: ソードアート・オンライン - janre: アニメ・コミック

tb: 3   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3337-b39a8ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソードアート・オンラインII 第24話

ソードアート・オンラインIIの第24話です。 感動のフィナーレです。 第24話「マザーズ・ロザリオ」

アニメなので | 2014/12/24 21:50

ソードアート・オンラインII #24

ソードアート・オンライン第2期も、ついに最終回です。アスナたちと一緒に、ユウキは楽しい時間を過ごしました。バーベキューをしたり、京都に行ったり、さまざまな思い出

日々の記録 | 2014/12/24 21:27

ソードアートオンラインII TokyoMX(12/20)#24終

第24話 マザーズ・ロザリオ 公式サイトから外の世界を体感できるようになってから、ユウキの毎日は これまでにないほど充実していた。《ALO》では多くのプレイヤーたちとバーベキューをしたり、クエストに行ったりと、賑やかな日々を送っていた。また現実世界では、明日奈たちと授業を受けたり、京都へ旅行に行ったりもした。そして3月が終わりに近づき、桜のつぼみがほころび始めるようになったある日。明日奈の元...

ぬる~くまったりと | 2014/12/24 20:42

△top