日影補完計画

人生フルスロットル

デンキ街の本屋さん 第12話(最終話) 

 

隠者の書庫」「桜が咲いたら」「Welcoming morning


先生さんってこうして見ると…

て、結局 尻の方かよ!?ww
まぁ、さすがにおつぱい触れないよねぇ^^

かなり酔ってしまっている先生…  電車に乗ってるおじさんの表情を見ると、先生のよっぱげ方が尋常じゃない事が分かるわぁww
故意的なのか?何なのか? 最終的に海くんの家へと行く事になった先生だけど
酔っ払って赤面なのか、手を繋いでるから赤面してるのか?w  手繋いだから余計にだな!
そんなこんなで海くんの部屋はエロいヤツがあちらこちらに><



先生を酔わせてしまった罪悪感…   そして、海くんに甘えだす先生ww
なんでも言う事を聞いてくれる海くんなだけに、お願いがエスカレートする先生です  まぁ、分からんでもないけど観ててこっちが恥ずかしくなるゼ

酔いもだいぶさめた結局先生は隠したところに手を差し伸べる…
まぁ、隠しどころが分かり易いところだけあって仕方ないあったのかもしれんね^^;

さて、春になりコスプレ大花見大会が行われてる♪
て、コスプレの内容が中の人つながりなトコロが笑えますね^^  そんな中、つもりんが参加していないのにご立腹な海くんだけど…
カメちゃんのちゃんみおが可愛い.+(´^ω^`)+.



腐ガちゃんがソムリエくんを意識しすぎて  良いことなんだろうけど、逆にソムリエくんが可愛そうだったわw
そんなところに、つもりん登場! これまた呼ばれなかった事にご立腹ですね^^;

でも、カントクがつもりんを呼ばなかった理由がだんだんと分かってくるというねw
みんな身を挺して思い知らされた感が><



てか、一番ビンボーくじ引いたのはソムリエくんだったかもしれませんね^^;
こんなんじゃ、呼びたくても呼べないわw
なんやかんやで楽しいお花見だったのかもしれませんね☆  
最終回でお花見、みんなの仲のよさが伝わってきました♪  最終回らしくなくて良かったんじゃないかな?と、思います
先生と海くん、カントクとひおたん、腐ガちゃんとソムリエくんの今後が気になるところでありますね^^



11話の感想を書かなかったので完走できませんでした(笑)


デンキ街の本屋さん (1) [Blu-ray]デンキ街の本屋さん (1) [Blu-ray]
(2014/12/24)
高森奈津美、津田美波 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

category: デンキ街の本屋さん

thread: アニメ・感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 2   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3331-f1d72346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12話(終)「隠者の書庫」

海雄の部屋がフイギュアやティッシュなどで散らかっているのが凄かったのと、ひおたんと先生の酒癖が悪かったです。

アルナのいい加減なブログ2 | 2014/12/20 10:30

デンキ街の本屋さん TokyoMX(12/18)#12終

最終回 第12話 隠者の書庫/桜が咲いたら/Welcoming Morning 飲んだ帰りに電車で帰る海雄と先生。しかし小岩で飛び降りる先生、吐いてしまう。終電も終わり海雄が家に誘う。フラフラの先生の手を引く海雄、嬉しそうな先生。 部屋に到着するが慌てて掃除する。部屋に招くと案外と綺麗。色々と甘えると優しい海雄、実は飲ませ過ぎた罪悪感があった。頭良し良ししてくれ、これは言い過ぎたか?頭を撫で...

ぬる~くまったりと | 2014/12/20 06:46

△top