日影補完計画

人生フルスロットル

12/18のツイートまとめ 

 

hikage27

ネムい…( ˘•ω•˘ ).。oஇ ホリケンのヤツ観たいけど寝るかなwしかし… なんであのように上からなんだろな!? もう少し言葉考えようか!w
12-18 23:56

ブログを更新しました。 『高かったりする』⇒ http://t.co/TjQ9oLbon9
12-18 23:07

@saory8 ホントですね、年の瀬じゃなかったのだけはおkと言う事で^^飲み会と言うお楽しみが延期になってしまいましたか… 残念だけど、お楽しみは来年ですね!その際は楽しんで来てくださいね♪(´◡`)
12-18 21:59

@saory8 カプ麺w市松が喜びそうだけど、色んな問題が出てくるのは困りますね(´・ω・` ) http://t.co/bgi0kg9CYu
12-18 20:54

@saory8 そうかぁ、物資も入って来ない状態になるんですね、本当大変ですね(´・ω・` )早く気温が上がって欲しいものです…(´-ω-`)
12-18 20:44

@saory8 色々と大変でしたね₍₍ ◟( °͈ω°͈ )◞ ₎₎ 早くおさまって欲しいですね雪になれないから少しでも雪降っただけでもパニックになりますよ><
12-18 20:39

@saory8 車を掘り出すという表現、初めて聞きました(°ω°)これまた、エンジンかからなかったら大変な事になりましよね(´д`)
12-18 20:32

@saory8 車が雪山状態… 動くにしても動けないですね>< 雪降るのも勘弁して欲しいですね(´ω`;)
12-18 20:27

@saory8 雪大丈夫ですか?こっちの方でも雪が降ったので、かなり寒いですよね(´д`)
12-18 20:20

今更気付いたwレバーオンてガイドのライターさんが多い差し詰め、面白くない(* ´³З³`)
12-18 20:03

食べ過ぎてくるすぃ(´д`)
12-18 19:55

病室の窓から見た夜景?(°ω°) http://t.co/9eB2bcA9LG
12-18 17:49

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 勢いで買い物すると超失敗。今日は買わないほうがいいかも。規格違い買っちゃうとか。 ラッキーアイテム 『コラーゲン』→http://t.co/CUT2amRWjT
12-18 06:04

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3330-25648cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top