日影補完計画

人生フルスロットル

甘城ブリリアントパーク 第11話  

 

これでもう心配ない!



いつか自分たちの力でこれくらいのお客を呼ぶふも



サッカーをやるぞ!
トリケンと何かしら打ち合わせしていたのは、この案件だったんですねw
確かに、あと数日で50万人という数字を叩き出すには非常に困難! サッカーの試合をする事によって動員数を増やすとは、なかなか考えましたねw



涙で前かがみになるほど!? トリケンの情報収集が微妙な気もしたが、それなりにちゃんと調べてたみたいで安心w
甘ブリ代表という事でトリケンを筆頭に交渉へと…
資料を見せても微妙な反応な先方、トリケンの動揺が観ちゃいられない><
そこでやっと口を開いた西也! 安定ですなw ここで先方の心を読むとは、恐るべしですな!w
向こうの思っている事が分かれば、こっちの方も対応しやすいとは思うんだけど、全部聞き入れちゃって大丈夫なのか心配したけれど…  とりあえず一番は動員数なんだね!

甘ブリにはプロがいるだろ! お花に関するプロフェッショナルが!
という事で芝の手入れをするのはティラミーだったか!w  不安がよぎるけどプロならば大丈夫だよね?
ちょw ヤリすぎてww  まぁ、モグラさんたちのお陰で±0的な感じでキレイな芝の出来上がり♪ 



前かがみで宜しくお願いします!
先方も芝は気に入ってくれたようですねw  て、事でどうにか交渉成立です!

結論から言う 南エリアを売却する! 
パーク内の南エリアを売却とな!?w  まぁ、今回の案件で色々と費用がかかってるからねぇ><  それに伴い使っていないエリアならば所有地にしているのも勿体無い事だし、よい判断だったかもしれませんね
西也の話を聞いて納得出来ない物もいる中、モッフルが反対しなかった! 西也のパークをどうにかしてラフィファを助けたいという気持ちがモッフルに響いてたみたいですね^^


肉を切らせ骨を断つ
何気にシルフェーかっこよい(笑
さて、準備に取り掛かる面々、みんな生き生きしてますね^^

パークがある限り私はずっとここにいます
もう少しで記憶や年が戻ってしまうラフィファ…  西也の事も忘れてしまうというのが切ないです
でも、もしかしたら今回は違ったりして欲しいなぁ…><



いよいよ、試合の当日となり緊張感漂う中、来場者もハンパない!
そして、18時となりサッカーの試合開始となったけど、最終バスでの動員での数字が  …まさか?の499748
あと、250人ほど足りてない><  どうする西也!? この後、観戦者が来るんでしょうか? 気になるところです!

次回 「未来は誰にもわからない!


エクストラ・マジック・アワーエクストラ・マジック・アワー
(2014/10/22)
AKINO with bless4

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

category: 甘城ブリリアントパーク

thread: 甘城ブリリアントパーク - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3322-b12ff31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top