日影補完計画

人生フルスロットル

ソードアート・オンラインⅡ 第20話  

 

スリーピング・ナイツ


シルシ(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)シルシ(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
(2014/12/10)
LiSA

商品詳細を見る


じゃぁ、仕方がないね 戦っか! ぶつからなきゃ伝わらないこともあるよ



戦うのホントに好きそうだねぇ、ユウキ^^

あのね、アスナさんボクたちこの層のモンスターを倒したいんだぁ、ここにいるメンバーだけで!
お願いされてやって来たところはユウキの仲間たちスリービング・ナイツのいる場所
さすがに6人では倒せないと強いキャラを探してたみたいですねw 
みんなの都合上、このメンバーでゲームをするのも春までという期限付き、思い出作りなんでしょうね
でも、ゲームで思い出を作るよりも他で思い出作った方がよいかと思われ^^;  さり気にアスナも同じ境遇だよねw
だからこそ、このメンバーなのかもしれんな!?


今度このゲーム機を使ってて遅れたら電源切りますからね!って



事情が分かったアスナは引き受けたものの  …ゲームの電源を切られ目を覚ましてしまうアスナ
母親が電源抜いたのね>< 母親がアスナとの約束をどれだけ守れているかは知らないけれど、時間通りに食事に来れなかったアスナが悪いよ!  母親の言ってる事が正しすぎて何も言えない(笑)
次、時間守らなかったらゲームも出来なくなるらしいので、時間の約束は守ってもらいたいものですね^^;
て、ゲームのせいで2年間棒に振ってるのに、また棒に振りそうな勢いのアスナの考えって微妙になってくるわ
母親の言い方がキツいからアスナにとっての居場所はゲームの中って、思ってるのかもしれないけど、少しは現実見ましょうw

翌日約束の時間でゲーム内へと…
さすがに母親の言った事が頭にありすぎて身に入ってないっぽいけど、いざとなったら役割を果たすアスナがスゲーw
隠れていた三人に気づくんでるもの!!
さすがにボスを倒す事が出来なかったものの、何かしらに気づいていたアスナ
どうやら隠れていた三人はボス攻略専門ギルドの拙攻隊というアスナ、倒すプレイを監視して最終的に自分たちが倒してしまうという、セコいやり方ですねw
時間も限られてるだけに先を急ぐアスナ、再度ボスを倒しに行くと通行止めで行く手を阻まれてしまうという><
で、ボスを倒す前に目の前の敵に立ち向かおうとするユウキ  
自分がどれくらい真剣なのかという言葉に気づかされたアスナ


ゲームで真剣さをアピールされてもどうか?と思うけれど、母親に自分の気持ちを伝えなきゃいけないという気持ちは出てきたのかもしれないですね^^;
そこに現れ通行止めにしてしまうキリト! これでナイツになったって事ですなw

次回 「剣士の碑


【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 2(クリアブックマーカーver.2付) (完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 2(クリアブックマーカーver.2付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/11/26)
不明

商品詳細を見る
関連記事

category: ソードアート・オンライン

thread: ソードアート・オンライン - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3293-ab5cb437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top