日影補完計画

人生フルスロットル

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第7話  

 

黒い思惑



どの娘が一番強いか知りたくない?


黒チャイカは三つ子かよ!?
双子のどっちかが肉食ってるのかと思ってたら、その上に姉がいたんですね^^;

最悪の敵と会った…
屋敷の中にシン兄がいる事が判明してしまったトールとアカリ… こうなってしまうと戦いも厄介ですね><



これが皇帝の遺産!?と言っていたけれど遺産て屋敷内部の事なのかね?必要なモノが揃えば遺産が発揮出来る、そのためにはチャイカと皇帝の遺体が必要って事なんでしょうかね?
しかも、ガズ皇帝の首をはねた当本人はハルトゲン、何もなくなってしまった…



今回の大会の目的は戦争復活のようですね、それに伴い多くの犠牲者が出ると思われるんだけど
二人と半分のチャイカがいるのバレバレですね(゚Д゚*)
父親は戦争が目的、そして黒チャイカはどのチャイカが一番強いか知りたいというのが目的?



ヴィヴィと出くわしたチャイカ、情報の共有だけどチョイチョイ食い違ってるところはあるようだけど
両者共にギイの事は怪しいとにらんでるところが一致って、事ですかww そして、黒いチャイカの存在を知ったチャイカ
やはりガズ皇帝の遺産というのは城全体っぽい感じのようですね



何も知らないままに黒チャイカの元に道を進められるチャイカたち
私トールと一緒に打開希望、私やりきる、絶対!
以前に比べるとチャイカの意思が強くなってきましたね^^ トールに対するチャイカの信頼が良かったりします☆
次回も楽しみです♪

次回 「闘争の鐘


TVアニメーション 棺姫のチャイカ オリジナルサウンドトラックTVアニメーション 棺姫のチャイカ オリジナルサウンドトラック
(2014/06/04)
長岡成貢、野水いおり 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

category: 棺姫のチャイカ

thread: 棺姫のチャイカ - janre: アニメ・コミック

tb: 7   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3286-1208cf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第7話 『黒い思惑』 黒チャイカは二人じゃなくて三人だった!

兄弟子・シンが敵として登場。でも悲劇的な感じはありませんね。戦場で出会ったら敵同士。こちらプロ意識というよりも、昔の考え方である、友情や家族愛よりも主君への忠誠が第一。に則っているという感じがします。 横山光輝「三国志」での一幕です。作中で有名な蜀の軍師・諸葛亮。劉備に仕える孔明を孫権に仕える兄の諸葛瑾が引き抜こうとする。しかし兄弟の情よりも主君への忠誠が勝ると断っています。これに諸葛瑾も納...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2014/11/25 10:46

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE #7

ハルトゲンの目的は、再び世界を戦乱の世に戻すことでした。そして、ハルトゲンの裏には黒チャイカがいます。彼らは何をもくろんでいるのでしょうか!?武芸大会に潜り込んだ

日々の記録 | 2014/11/22 19:03

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第7話『黒い思惑』 キャプ付感想

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第7話『黒い思惑』 感想(画像付) ハルトゲン側に、兄弟子シンがいると知ったトールたち。 さらに黒いチャイカも背後にいると聞かされる…。 白、紅、黒、紫とチャイカちゃんが揃ってきましたね(笑)   大会前夜。闇に紛れて水路を進み、城内への潜入を試みたトールとアカリの 前に立ち塞がったのは、同郷の兄弟子シン・アキュラだった...

空 と 夏 の 間 ... | 2014/11/20 22:34

『棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE』#7「黒い思惑」

「我はこのつまらぬ世界を一変させる!!」 私、やりきる!絶対! 遺体を捜すため、チャイカを置いて二人で城へ潜入するトールたちだったが、 思わぬ人に遭遇し、あえなく引き返すことに… 結局、遺体は大会で優勝して得るしかないのか。

ジャスタウェイの日記☆ | 2014/11/20 21:13

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE #07

『黒い思惑』

ぐ~たらにっき | 2014/11/20 20:06

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第7話「黒い思惑」

評価 ★★★★ ヒャッハー! 汚物は一切合財消毒だー!            ということで、

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2014/11/20 18:33

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE TokyoMX(11/19)#07

第7話 黒い思惑 公式サイトから大会前夜。闇に紛れて水路を進み、城内への潜入を試みたトールとアカリの前に立ち塞がったのは、同郷の兄弟子シン・アキュラだった。圧倒的な実力差を前に、撤退を余儀なくされる二人。翌日、トールとチャイカ、アカリとフレドリカ、紅チャイカとダヴィード、ヴィヴィとニコライ――それぞれ二人組みとなって戦場へと身を投じ、或いは邂逅し、遂に、武芸大会の火ぶたが切って落とされる。そ...

ぬる~くまったりと | 2014/11/20 16:30

△top