日影補完計画

人生フルスロットル

デンキ街の本屋さん 第7話  

 

いざ銭湯へ…」「胸がいっぱい



どんな銭湯かなぁ! アハハハッ 一番のりぃぃぃ♪



しかしながら、勢い良かったですね(´・ω・`)

夏コミ終了後、温泉に行くことになったひおたん達  そして、つもりんも便乗w
温泉では巨人的なヤツがコラボしてたみたいで楽しそうですね♪
そして、先生は温泉に始めて来たようで、ルールが分からないって>< それも珍しい話ですねw


気づくのが遅くなって後悔しないようにしてね
カメちゃんと腐ガちゃんが貧乳過ぎて恋話に変更になっちゃいましたねw
そして、先生が身近に好きな人がいるって感づかれてしまい… 



海くんに意識されて照れてしまう先生が可愛かった♪ ホントのところ海くんは先生の事、どう想ってるんだろな?
しかし、先生は気を抜くと女子力の欠けてしまうようですね^^;
カメちゃんが人の写真ばかり撮って、全く自分を撮れてない>< それを知ったカントクが気を使って撮ってあげようとするけど謙虚ですよね^^;



酔っ払ったつもりん、勢いでカントクに膝枕を要求…  何気に今でも好きみたいだけど、今のカントクは …好きな人がいるようで
それを聞いてしまったひおたんは自分の気持ちを知ってしまった…

8月も最終日を迎え店内の設営   ひおたんはカントクが誰が好きなのか気になってるみたいですねぇ^^
もしかしたら?自分じゃないかって思って赤面してしまうひおたんが可愛い( ^ω^)

秋はおっぱいが大きくなる季節である!



意識しまくってるひおたん、それに気づいているカントクですよww
ひおたんがテンパりすぎて、私のおっぱい好きなんですか?って、言っちゃうんですもの。゚(゚ノ∀`゚)゚。
結局は男性はおっぱいだったら何でもよいのかもしれませんね^^;  ひおたん頑張れ!




TVアニメ「デンキ街の本屋さん」オープニング主題歌 齧りかけの林檎 (通常盤)TVアニメ「デンキ街の本屋さん」オープニング主題歌 齧りかけの林檎 (通常盤)
(2014/10/15)
竹達彩奈

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

category: デンキ街の本屋さん

thread: アニメ・感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 2   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3277-ea35dbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デンキ街の本屋さん 7話 感想 恋する少女と、滑り台行きへの切符を切った元カノの恋愛物語でした!

[ いざ銭湯へ…… / 胸がいっぱい ] よりを戻したい気持ちがダイレクトに伝わってきて胸が痛い 新しい恋を目撃して、身を引こうとしてるシーンに思わずナミダ

菜の花さんの2次元空間 | 2014/11/15 11:24

7話「いざ銭湯へ」感想

つもりんが「そこはまだ浴衣ゾーンよ」と言って裸を見られたひおたんたちに「早く言って欲しかったです」と言われるのと、ひおたんがカントクに「私のおっぱいすきなんですか?」と聞くのが可笑しかったです。

アルナのいい加減なブログ2 | 2014/11/15 06:20

△top