fc2ブログ

日影補完計画

人生フルスロットル

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第6話  

 

狂気の城




探索必要? 探索、その上遺体奪取 奪取完了、同時任務完了?

ニーヴァ愉快、好人物! 人物にあらず、私ガンド

この状態で二人の会話が成立してるのが面白いわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ニーヴァと共に行動をするチャイカたち、そんな中またギイが現れ次の遺体がある場所を教えに来た
既に知っている情報、でも今回は安易には遺体をGET出来そうもない、そして他のチャイカも遺体を求め向かっているという



ハルトゲン皇国に向かうように指示をされるヴィヴィたち、なんだか必然的にハルトゲン皇国にみんな向かわされているような感じですね^^;
先にハルトゲン皇国に足を踏み入れた赤チャイカ 城壁内に入って早々攻撃を食らってる><
でも、あっさりクリアし次ぎの城壁へと進められる、要は勝ったモン勝ちって事みたっすねw



勝者に遺体をという話だけど当の人物アルトゲンの口からは遺体を返還する気がないというw
これは話が違いすぎますね>< ただの悪趣味だ!?



ギイに助けられていたジレット…
以前と感じが全く違いますね! 優しい趣だったのに今ではあっさりと人を斬ってしまうほど(;゚д゚)アッ....
攻撃の衝撃で記憶を失ってしまったのか?記憶はあれど故意的にやっているのか?やっぱり記憶がなさそうですね><
王の為に働くがいい と言って去って行くギイ  王って誰の事だよ!w

チャイカが終結する中、黒いチャイカもいたけれどやっぱり黒いチャイカが黒幕か!?



自分の意思でニーヴァがギイと共にチャイカの元から離れてしまうという><
あんなに仲がよかったのにチャイカから離れていくだなんて、チョット残念でならないけどニーヴァには本来の目的があるようですね!
ギイと一緒に行動というのが不安でなりません、一体ギイは何者なのか気になって仕方ないw

次回 「黒い思惑


棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第3巻 [Blu-ray]棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第3巻 [Blu-ray]
(2015/02/27)
安済知佳、間島淳司 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト



category: 棺姫のチャイカ

thread: 棺姫のチャイカ - janre: アニメ・コミック

tb: 8   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3275-ac1bbe77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE #6

白チャイカに赤チャイカ、そしてジレット隊が、ハルトゲン公国に集まってきます。ガズ皇帝に娘はいなかった。その事実を知っても、チャイカの皇帝の遺体を集めたいという気

日々の記録 | 2014/11/15 19:40

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第6話 『狂気の城』 白、赤、紫(仮)、黒1、黒2。5人のチャイカが集結!

配色がゴレンジャイ並にアンバランスですが。あとは一堂に会する機会があるのかが気になる所。さぞや壮観…いや不気味な光景かもしれない。ほぼ同じ顔が5人ですからね。 波とたわむる。海を知らない連中なので全てが珍しかろう、と思ったらここでも食い気。小柄な体に似合わずチャイカはよく食べます。フレドリカに至っては何でもかんでも丸かじり。そしてニーヴァことニーヴァラーダまで食欲旺盛。大飯食ら...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2014/11/15 12:56

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第6話『狂気の城』 キャプ付感想

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第6話『狂気の城」』 感想(画像付) チャイカたちも集合しての舞踏会が始まる!? ジレットを助けたのもギイ。 チャイカたちも操り何を企むのか…? 二―ヴァには意志は無かったのですね、信じたチャイカ可愛そうに…   ハルトゲン公国の首都ゲランソン――そこでは、来る“お祭り”に備え、 世界各地から猛者達が集結していた。 ...

空 と 夏 の 間 ... | 2014/11/13 23:36

『棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE』#6「狂気の城」

「ガンドは皇帝の遺体を使って強大な兵器となり、 再びこの世に戦乱を巻き起こすことになりえる、か」 島でニーヴァを手に入れたチャイカだったが、 それが皇帝の遺産だと気づいているのかいないのか…海の幸を満喫中! ニーヴァも一緒に食事をしてなんだか和やかムード。

ジャスタウェイの日記☆ | 2014/11/13 22:08

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第6話 感想

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE第6話感想。ガズ皇帝の遺体を手に入れるためハルトゲン公国に向かう棺姫のチャイカAVENGING BATTLE第6話。チャイカがニーヴァのお姉さんのようにしっかりしてます。

あずきブログ | 2014/11/13 21:30

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE #06

『狂気の城』

ぐ~たらにっき | 2014/11/13 20:01

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE TokyoMX(11/12)#06

第6話 狂気の城 公式サイトからハルトゲン公国の首都ゲランソン――そこでは、来る“お祭り”に備え、世界各地から猛者達が集結していた。領主は八英雄の一人であり、討伐隊隊長として実際にガズ皇帝の首をはねたというシュテファン・ハルトゲン公王。彼の号令のもと行われる武芸大会の勝者には、ガズ皇帝の遺体が与えられるという。チャイカ一行も参加を決めるが、噂によればそこで繰り広げられるのは、大会とは名ばかり...

ぬる~くまったりと | 2014/11/13 19:26

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第6話「狂気の城」

評価 ★★★★ 貝、所望           

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2014/11/13 18:59

△top